告知:松任谷由実はじめました

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:松任谷由実はじめました 画像1
ユーミン先輩
のラジオに出ます



今日から一週間、ネットで聞けます



『松任谷由実はじめました』
http://www.emimusic.jp/yuming/radio/
※携帯でブログを見ているかたは、パソコンで[松任谷由実はじめました]と検索してご覧ください



ユーミン先輩は、とっても気さくで優しい方でした



けっこう、ゆったりトークしたので、ぜひお聴きください

 
  • コメント(全31件)
  • ユーイチ◎小魚専門◎ 
    12/11 12:20

    意外な二人だ

  • たっくん 
    12/11 12:25

    めちゃくちゃ凄い事だよ!(b^ー°)
    必ず聞きます♪♪♪
  • け-ぃ 
    12/11 12:25

    スゴイです〜(m'□'m)


    まさかのユーミン

    絶対聴きます

    お疲れさまで

  • 湘南乃長男坊(マジキナ組) 
    12/11 12:28

    どんな会話したんだろぉ!?

    楽しみだなぁ

  • 腹八分目。和尚です 
    12/11 12:28

    ユーミンとな


    是非とも聞きます
  • ぱちろく 
    12/11 12:31

    それはすごい

    必ず聞

  • ベアとも!月末月初め超〜多忙中〜 (>_<) 
    12/11 12:54

    あの大物歌手ユーミンと
    ショーット
    ごいよ うらやますーい

  • あやと 
    12/11 12:54

    まり すげー

    どんなコネだ


  • 薫ちゃん 
    12/11 13:02

    良かったね
    まりちゃん
    ユーミンさん優しくて明るくて気さくで素敵な女性ですね
    お仕事頑張ってね

  • ななやん 
    12/11 13:16

    先週うそラジオサイトで告知されてるのを見てから、今週をとても楽しみにしてました

    早速聴かなくては

  • もぁいすん 
    12/11 13:26

    ユーミンと2ショット凄いぃ〜

    写真
    りちゃんもユーミンもかわいい

  • 朔良香織#免許家族溺愛#絵リク受付中 
    12/11 13:33

    凄い

    まりちゃん可愛い(*^o^*)
  • まあ 
    12/11 13:35

    きいてみます

  • とっくり軍曹 
    12/11 13:42

    またぁ
    ーミンとか言って清水ミチコでし

  • YAYA〜ヤヤ〜 
    12/11 13:46

    お〜
    当にユーミン

  • こ〜ぞ〜 
    12/11 14:07

    すげー( ̄□ ̄;)!!

    ユーミンって、あのユーミンなんやぁ
  • 黒足サンジ(-.-)y-~ 
    12/11 14:10

    若い頃はユーミンめっさ聴いてた
    つぅかモノマネのネタにユーミンをやるものばかり思ってた

  • 蒼き詩人 
    12/11 14:21

    メジャーへの階段を着実に昇っている感じだね

    あ、まりさん
    すみません。
    田井中が新型インフルエンザかかったみたいで
    このことを吹田さんにもメールして頂けませんでしょうか?
    突然ですみませんが、よろしくお願いします。
  • tsuchieee 
    12/11 15:06

    なんか感慨深いね!
    去年は まさか1年ちょっとで ユーミンの番組のゲストになるとは思ってもみなかったよ…

    快進撃が続きすぎ!(笑)
    家に帰って聴くの楽しみ!
    でも ライブも楽しみにしてるね
  • アスリートV 
    12/11 16:02

    ユーミンの歌は好きですね

  • すーすー♂ 
    12/11 16:06


    ユーミンも好きですが、ムーミンの方がもっと好きです。
  • ゆうすけ 
    12/11 17:13

    おー、ユーミンさんと写真ですね(*^_^*)
    すごい〜♪

    パッソで聞きたいと思います(^-^)
  • ベネン 
    12/11 17:20

    す、すげ〜
    ーミン
    個人的にタモさん好きなので「笑っていいとも」レギュラーに早くなってくださ

  • Pィィ〜 
    12/11 18:22

    楽しそ

    なんか、協調性のある職場に憧れます

  • いちにーさんしー 
    12/11 18:59

    え?マジユーミン?中島マリのものまねでなくて?♪ちゅーおーふりーうぇーー
  • Y'sBlackMini 
    12/11 19:33

    聞いてみるわ

  • 桜間長太郎 
    12/11 21:24

    広末涼子のずっと前から彼の事〜って歌ってさ
  • ビビるたくちん 
    12/11 22:16

    こんばんみ〜

    さっきパソコンでちょと聴いたけど、ユーミンのラジオ聴くの久しぶりで懐かしかった

    そいでもって、そんなユーミンのラジオにまりんぼが出演してるのがすごい新鮮だった

  • 半兵衛 
    12/11 22:28

    さっき聞きましたョ〜♪
    ユーミン先輩という呼び方はユーミンからふられたんですネ。。
    てっきりT先輩つながりかと、、、( ̄m ̄* )
    そういえば最近T先輩の姿見ないですネ・・・

    ラジオで広末の真似は・・・と思いましたが、
    まりさんの歌声を聞けてよかった。。(*^m^*)
    結構イケてたと思いますョ〜♪
  • 健ちゃん 
    12/11 23:10

    すごいΣ(゜д゜;)


    チェックしなきゃ

  • タンケ 
    12/12 19:58


    どっちがまりちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)