ゲーム:参加型大喜利大会

  • おかもとまり 公式ブログ/ゲーム:参加型大喜利大会 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ゲーム:参加型大喜利大会 画像2

今日、事務所にて、マシンガンズ・西堀さんとお話しました



画像だと、めちゃくちゃ西掘さんが怒ってみえます(笑)



もしかしたら、西掘さんブログで詳細がわかるかもです



西掘さんもGREEでブログしています



色々な人達が出てきて面白いです




よし



後輩の、おかもとまり も負けないように



皆さんの力をお借りして
(笑)



さっそく大喜利大会with鶴の「T先輩」の出番がやってきましたo(^∀^)o



と、


言いたいところですが


T先輩は一旦お休みです



名前付ける大喜利が面白ろかったので・・・





[お題]
画像の、オレンジ色の魚に名前をつけなさい。


優勝者は、おかもとまりの、独断と偏見で決めます



ちなみに、おかもとまりの答えは・・・











『ビタミンE』







よし。油をまいたところで、大喜利スタート