食事:B&Bのマフィン

お仕事が終わり、駅まで歩いている時に・・・


『あっ、まりちゃん、マフィン食べる?』


て、Oマネージャーさんから・・・



ベーグル&ベーグルのマフィンを貰いました


皆さんは、食べたことありますか



わたしは、ベーグル&ベーグルのマフィンは初めてです



明日の朝食に決定ですね(^ω^)v

 
  • コメント(全25件)
  • 群馬のたーちゃん 
    11/24 20:15

    食べたことありませ

  • ミー 
    11/24 20:20

    食べたことないです

    食べてみたい

  • tsuchieee 
    11/24 20:21

    B&Bのマフィン 気になったことはあるけど まだ食べたことないや 感想聞かせて!
    まりちゃん好きそうだねぇ
    朝食にお持ち帰りかぁ (笑)
    朝は もちょっと食べた方がいいよ!

    明日も楽しく 元気にね!
  • ビンク 
    11/24 20:21

    食べたら感想聞かせてね

    ちなみに食べたことない

  • てんし 今月いっぱいで退会します 
    11/24 20:28

    私も食べた事無い

  • まほ 
    11/24 20:38

    ベーグル&ベーグルのマフィン、
    おいしいですよー

    明日の朝食なんて
    うらやましいです(ノ∀`*)

    ちなみに私ゎ
    ベーグル&ベーグル
    シナモンレーズンベーグル
    大好きです

  • ビビるたくちん 
    11/24 20:44

    またまた、こんばんみ〜

    優しいマネージャーさんだ

    僕マフィンは苦手だったけど、マックでバイトして自分で作ったのを食べたら美味しくて食べれるようになったの

    B&Bのは食べた事ないから、今度食べてみようかな

  • ちんど[隠ReFunky]× 
    11/24 20:49

    へぇ〜

    うちの嫁がベーグル&ベーグル大好きで食べてるけど知らなかったなぁ〜

  • ジュン子ちゃん 
    11/24 21:00

    そんなオシャレなもの食べた事な〜〜い

  • 2You☆Mie 
    11/24 21:36

    食べた事ないなぁ

  • 碧月-Mr. Moon light- 
    11/24 21:51

    はじめまして

    今朝の「とくダネ」を切っ掛けにページを覗くようになりました。
    さて…オイラの世代やと“B&B”と言えば“もみじまんじゅう
    を連想してまうわぁ

    …って違うか

  • たまちゃん 
    11/24 22:11

    お疲れさま

    いまだに未経験な食べ物で

  • リチュ 
    11/24 22:14

    ベーグルて食べた事ないし
    味しかった?機会があったら今度食べてみよ


    内容がアメブロとかぶってるのは気にしてないよ

    両方楽しんでるから

  • ダッシュ娘 
    11/24 22:37

    べーグル&べーグル
    知らんけどマフィン旨そう

    ↑田舎者がすんませ

    あ、とくだね出演お疲れ様でした

    学校で見れなかったのが残念ですorz

    次のお仕事も頑張ってください
    援しています

  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    11/24 22:45


    半分に割って
    トースターで軽くチン



  • 半兵衛 
    11/24 23:49

    色々もらえてイイですネー
    なんか田舎のご近所付き合いを思い出してしまいました。。

    貰い物だけでも食べていけるんじゃないかってくらい
    ご近所からのお裾分けがあるんで。。

    B&Bマフィンにはミルクティーとか合いますよ〜☆ミ
  • †王蛇†エイド  
    11/25 01:09

    それなんです
    食べる前に写
    お願いします

  • 梵天○「復活?」 
    11/25 01:18

    ベーグルも良いけど、やっぱり焼きまんじゅうでしょ〜(笑)
  • ゆうすけ 
    11/25 01:44

    ベーグル&ベーグルって知らないですけど、マフィンは好きです(*^_^*)

    甘いもの大好きです

    おかもと先生は甘いもの好きなんですか
  • しんのすけ 
    11/25 05:56

    くいもんばっかだな
  • ともぞう 
    11/25 06:28

    ベーグル&ベーグルは、ナッツとメイプルシロップのベーグルがイケま
  • やまころ 
    11/25 07:57

    チキンタツタもナゲット付きで、うーん( ̄〜 ̄;)食べたい。
  • リバプールSound 
    11/25 08:01

    B&Bおいしいよ

  • ちゅるちゅるぱぁー 
    11/25 22:36

    意外とグルメなんですね!

    そのギャップがまた好き

  • コウ 
    11/25 22:44

    食べた事ないなぁ
    べてみたい
    ンとコーヒー大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)