私事:とくダネ!・カラオケ・ラーメン・クリスマス

  • おかもとまり 公式ブログ/私事:とくダネ!・カラオケ・ラーメン・クリスマス 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/私事:とくダネ!・カラオケ・ラーメン・クリスマス 画像2
とくダネ!を見てくれた方々


ありがとうございます


頭と腕と心を磨き、あとは気楽に頑張ります

昨日は、ライブ後に先輩・BURNさんとカラオケにいきました


クリスマスメドレーなどをひたすら入れたあと、単独ライブでうたいました


陽気な音痴なわたしは、パフュームさんのキーが凄く合うことに発見


皆さんはカラオケで何を歌いますか


とくに、二十歳の女子大生の意見をきき、参考にしたいです



以下、質問に答えましたo(^∀^)o


『ラーメン屋デビュー前は、どこでラーメンを食べていたの?』



実は・・・ラーメンがあまり食べれませんでした
味に飽きて食べれなくなっちゃうんです


でも、今は、食べ物の好き嫌いもなく、大人になりました
(笑)

でも、水は飲めません


『デビューのラーメン屋はどうだった?』



デビューは、つけ麺屋で、事務所の先輩・360℃モンキーズの山内さんのオススメのお店にいきました

大崎で、太田プロ芸人10人以上で1時間並びました

たのしかったです




『今年のクリスマスの予定は?』



今年はまだわかりません

ちなみに

去年はライブ後に、友達と漫画喫茶に泊まり、女2人で朝カラオケして、事務所にギャラ取りに行きき昼過ぎにバイバイした女子大らしい思い出がありました。(笑)

一昨年は、確かお土産のバイト。その前は、派遣のバイト。その前は、コンビニのバイトでした。
素敵ですね
(笑)



写真はカラオケにてBURNさんと


フジテレビアナウンサー長谷川豊さんと

 
  • コメント(全44件)
  • ワシだ!!大原だ!! 
    11/24 17:51

    ざまぁwww
  • BEAST IS THE B2ST ! 
    11/24 17:51


    パフュームって意外と難しいのにすごい


    20代女子大生でゎないけど、絢香とかイイと思います



  • レオン 
    11/24 17:55

    とくダネ観たよ!

    ラーメン食べられるようになって良かったね(^O^)

    水が飲めないってたいへんだぁー^ロ^;
  • ゆうすけ 
    11/24 17:58

    アラサーのおっさんなので参考にならないと思うんですが(T_T)

    絢香さんとかいいですね♪中島美嘉さんとかYUIさんとかいいです♪

    個人的にはコブクロや嵐B'z歌います(^-^)


  • iloveverylikeSendouyukari†仙童紫† 
    11/24 18:02

    がっつり見た


    エッ??


    まぁ〜

  • 群馬のたーちゃん 
    11/24 18:05

    とくダネ!見ました


    カラオケは、腐男塾・中野腐女子シスターズ・YUKI・JUDY AND MARYを歌いま

    女性の歌しか聴かないので、カラオケも女性の曲しか歌いません

  • 鵑沺収鷓までありがとう 
    11/24 18:15

    見たかったな

    残念



    カラオケかぁ...
    しばらく行ってないなぁ

  • ビンク 
    11/24 18:32

    とくダネ見ましたよ
    Yahoo!検索1位なんてすごいな

  • 青龍 
    11/24 18:35

    水が飲めない?毎日
    羨ましい 頑張りなさい

  • シン 
    11/24 18:37

    『とくダネ』見まし

    前に一度見たことあって名前わかんなかったんですけど、『とくダネ』見てますますマリさんのファンになってしまいました

    大変だろうけどガンバってくださ

  • THEンギエフ 
    11/24 18:43

    女の子がクリスタルキングの愛を取り戻せなんか歌ってくれると男は一発で惚れますよ




    嘘です
  • 湘南乃長男坊(マジキナ組) 
    11/24 18:45

    お!?

    見逃してしまいましたぁ


    今日は、フットサル
    無いのかなぁ!?

  • tsuchieee 
    11/24 18:46

    とくだね! 良かったね!
    すごい自分も嬉しかったよ

    去年はあのライブのあと そんなだったんだ (笑)
    僕? 男友達と合流して騒いでた (笑) 同じだ!
  • スティード 
    11/24 18:48

    朝頑張って1時間早く起きました

    ちゃんと観ました
    画しました

    これからも応援しま
    頑張っ

  • どもん 
    11/24 18:55

    ちゃんと録画して見ました

    めっちゃ可愛いかっ
    高級

    ファンレター送ったら生写真とかもらえます
    笑)
  • 徳井 
    11/24 18:57

    これから注目度増すこと間違いなしっす

  • ( ̄(工) ̄)ヒデ! 
    11/24 18:59

    『とくダネ』

    見まし


    それで存在を知りました


    m(_ _)m

    これか

    要チェックしまっす


    活躍楽しみにしてま



    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • りんご 
    11/24 19:00

    見まし

    まりちゃんかわいかった

    これからも頑張って下さい

    いつも輝いてるまりちゃん応援してます

  • ひばり 
    11/24 19:03

    大崎でつけ麺で一時間と言ったら六厘舎でしょ

    私がラーメンの仕事をしてるだけに(作る側ではないですが)
    ついつい書いちゃいました


    麦芽の小出さんもラーメン好きみたいで連絡を今日したばかり(笑)
  • ランパード 
    11/24 19:04

    奇跡的に今日とくだね見たよ♪
    来年はおかもとイヤーだね確実に\(^O^)/

    おかもと氏のPerfumeがめちゃ見たい!
  • シロ∵お休み中 
    11/24 19:26

    私も特ダネ見ました

    早くネタをたっぷり見たい

    応援してます

  • チェルシー 
    11/24 19:34


    来年が楽しみだね



    カラオケの時はモノマネしながら歌うの

  • ごっちん(ギース大好き) 
    11/24 19:37

    カラオケでは、パフューム、BoA、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、JUDY AND MARY、ミヒマルGT、Every Little Thing、ティアラ(←最近のイチオシ)、倉木麻衣、宇多田ヒカル、ケツメイシ、嵐を中心に選曲してます。
  • なんもしてないのに ジャッキーに殴られた 
    11/24 19:44

    可愛い〜 てか長谷川って誰やね


  • シャイン 
    11/24 20:20

    妹→21歳 女子大生は、
    『ジュディマリ
    『木村カエラ
    『スーパーフライ』?
    『モーニング娘。初期』
    だそうです

  • みやう 
    11/24 20:35

    応援してます


    好きなアーティスト、よく聴く歌はなんですか

  • まほ 
    11/24 20:35


    とくダネ見ましたよ


    私、鳥居みゆきさん
    大好きなんですけど
    いつ見てもそっくり
    本当すごいなーって
    思っちゃいます(^ω^)

    これからも応援してますね


  • えいじ 
    11/24 20:36

    特ダネでてる声の渋い人だ

  • ビビるたくちん 
    11/24 20:41

    こんばんみ〜

    とくだね!は昨日の内に録画しておいたから、帰ってから見るのが楽しみ


    クリスマス、僕もバイトとかの思い出しかないなぁ
    年も、多分例年通り仕事になりそ


    いつもいつも、丁寧に質問の答えありがとう&お疲れ様です

    僕はかなりの音痴だからカラオケに行かないし、行っても歌わないなぁ

    昔は、たまに行った時ダウンタウンの浜ちゃんの歌歌ってた

    もっちゃんの世代だと、分からないかな

  • あごイモ(イベ、アプリ誘う前プロフ見て) 
    11/24 21:15

    とくダネ!みたよ

    自分で投稿したビデ
    可愛かったね

  • ジュン子ちゃん 
    11/24 21:15

    すごいPerfume歌うのは難しいよ

    椎名林檎さんとかmihimaru GTさんとか似合いそう


  • リチュ 
    11/24 22:09

    とくダネ!見たよ
    れから売れっ子街道まっしぐらや

    今のうちにサイン下さ
    どうしたら貰えます

  • たまちゃん 
    11/24 22:10

    爆睡でとくだね見れなかっ

    ごめん

    水が飲めないと喉が乾いたら何を飲むの

  • 半兵衛 
    11/24 23:41

    特ダネ、9時までに出してくれなかったか、、
    見れなくて残念です(-"-;)

    ライブの後にカラオケですか〜。
    相変わらずの元気っぷりですネ(*^m^*)

    忙しくなる前に楽しむだけ楽しんじゃおう!
  • コウ 
    11/24 23:50

    とくダネ見ました。芸人だったんですね


    凄いものまね似てました
    白い

  • ぴかてぅー 
    11/25 00:08

    僕も、まりさんとツーショット撮りたい

  • ばろん 
    11/25 00:18

    とくダネ!見ました

    また出る時あったら教えてくださ

  • 快人 
    11/25 00:42

    とくダネ!観ました

    鳥居みゆき面白かっ
    かわいいのに面白い
    高です
  • マサ【真☆海賊団】 
    11/25 02:16

    とくだね見ました
    分で売り込みに行ったんですね
    ごい
    ネージャーさんゎわたしとあって運がよかったぢゃなくて、まりさんと会って運がよかったって言ってほしかった

  • ベネン 
    11/25 02:43

    コンビニ経営してますが、さぞやお客さんにモテたんだろう
    こんな子ウチにも欲しい…

  • よっち☆遅れてきた中二病発症 
    11/25 06:12

    出勤準備でバタバタしてたら特ダネ見逃しちゃいまし

  • リバプールSound 
    11/25 07:59

    コンビニ居たら毎日通っちゃう勢いです


    長谷川アナも可愛いって言ってましたね

  • もり 
    11/25 14:03

    はじめまして まりさん 最近知りました ものまね上手で尊敬してるよ これからも応援してるよ 身体に気をつけて頑張ってね
  • ジャポニカ学習帳 
    11/25 17:24

    超クリスマス一緒に過ごしてぇ〜


    水が飲めないの?
    減量中のボクサーか!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)