食事:B級グルメ 横手やきそば

  • おかもとまり 公式ブログ/食事:B級グルメ 横手やきそば 画像1
秋田県のお土産いただきました


『横手やきそば』です


今、B級グルメ流行っていますよね



C級お笑いタレントの私には、ぴったりな・・・



あっ
ゴメンナサイ


ちょっと、高級な食事です



ちなみに



群馬名物・焼き饅頭も宜しくです



お土産屋でバイトをしていた、おかもとが推してるので確かですよ

 
  • コメント(全72件)
  • ジュン子ちゃん 
    11/22 22:09

    やきそば嫌いな人っていませんよ

    だから、おかもとさんも皆から好かれる……
    ラーメンになってください
    (笑
  • SPACIA 
    11/22 22:09

    B級グルメですか
    いです


    たまにはB級グルメも食べたいなぁ(笑)


    明日仕事なのでもう寝ます


    おやすみなさい

  • TOSHIO(`・ω・´) 
    11/22 22:12

    めっちゃ笑顔だね



  • THEンギエフ 
    11/22 22:17

    それおいしいですよね、食べたことないけど

  • ひろ 
    11/22 22:23

    焼き饅頭は中身は何だろ?

  • かーくん 
    11/22 22:29

    焼き饅頭おいしいよ
    毎年県庁で焼き饅頭サミットもやってるし(笑)

  • めぞぴ♪ 
    11/22 22:36

    焼きまんじゅ
    大好き
    いしいよね


    太田はやきそばのまちみたいです



  • た〜ち 
    11/22 22:47

    なんじゃそり
    食べた
  • ダッシュ娘 
    11/22 22:54

    焼き饅頭うまそー

    食べてみたい*´Π`)

  • ふぢた 
    11/22 23:01

    うまほ

    同い年の方が頑張ってる姿を見ると励みになります!
    これからも頑張って下さい(^^)
  • ビビるたくちん 
    11/22 23:06

    またまた、こんばんみ〜

    ほんと、最近B級グルメって流行ってるよね

    僕同じヤキソバでも、この前友達に富士宮ヤキソバもらったけど美味しかったよ

    焼き饅頭も気になるし、群馬行ったら買ってこないと

  • ロンド 
    11/22 23:12

    焼き饅頭…ちょっと大人買いしてきます
    ここからここまで…(^ω^)
  • 群馬のたーちゃん 
    11/22 23:20

    横手やきそばは食べたことないので、機会があったら食べてみたいです


    焼き饅頭は美味しいですよ

  • ☆春月☆ 
    11/22 23:25

    いいな

  • 半兵衛 
    11/22 23:26

    横手やきそばというのがあるんですネ〜
    富士宮、太田と並んで日本三大やきそばらしい。。φ(・・*)ゞ
    って、群馬の太田やきそばのライバルじゃん、、、
    ま、ウマけりゃなんでもいっか♪
    焼き饅頭も食べてみたいです。。
  • ビンゴ ☆モンプラ以外 休止中!! 
    11/22 23:28

    焼きそば大好きです
    べたい

  • アンチョビ 
    11/22 23:36

    質問に答えていただきありがとうございます
    の子らしく淡い色が好きなんです


    機会があれば私服の全身写真とかも載せてくださいね

  • tsuchieee 
    11/22 23:42

    まりちゃんが持つと
    美味しそうに見えるよね!
    CM! CM! やって欲しいな (笑)

    明日も 元気に楽しく!
    おやすみなさい!\(^ー^)/
  • Masaki 
    11/22 23:44

    横手焼きそば食べた


    できれば一緒に食べたいで



  • たっくん 
    11/22 23:44

    それは確実に美味しいね〜☆★
    今度食べてみま〜す(≧ε≦)
  • ξあかり《壊れそうな物ばかり》 
    11/23 00:00

    横手焼きそばと焼き饅頭は食べたことがないのでスゴく気になりますね
    木のいもフライも美味しいので、機会があったら食べてみて

  • のり 
    11/23 00:32

    焼き饅頭 お袋が 群馬県出身なんで 子供の頃 よく食べました


    今でも たまに 食べてるか〜ぁ



  • えいじ 
    11/23 00:35

    可愛い
    張って

  • ねがぽじ太郎 
    11/23 00:39

    ウィンク素敵っす

    前回は質問に回答していただきありがとうございました!

    僕にとってはS級の笑顔っす!!
  • ちゃぼーず 
    11/23 00:40

    横手焼きそば美味しいですょね
    ベントなどでは必ず食べる一つですょ

    でもわれら静岡の富士宮焼きそばもなかなかですので一度食べてほしいで

  • 兄ちゃん 
    11/23 00:43

    お土産屋でバイトしてたんだ〜〜焼きそば食べたい

  • ☆ひと☆ 
    11/23 00:47

    自分の地元の富士宮焼きそばも食べてみてよ

    最近は富士宮焼きそばの看板出してる店でも偽物の味&焼き方があるから、富士宮市に来て食べるのが一番だけども…
    美味しいよ
    元からしたら普通の焼きそばだけどね

  • らんχ黄色の13 
    11/23 01:16

    何でも混ぜて食べてみる

    それで美味しければ、立派な料理だって誰が言ったか忘れました



  • ヒラリン『翔龍』 
    11/23 01:19

    横手出身ですので、焼きそばというと横手焼きそばになってしまいます

    逆に普通の焼そばだと新鮮味があります


    焼き饅頭は美味しそうです
    今度食べてみます

  • うさ山 
    11/23 01:21

    これから流星の絆見ます
  • ノブ 
    11/23 01:48

    焼きそば美味しいよ

    焼きまんじゅうは群馬県民は結構食べるけど、他県の友達は食べないなぁ

  • ゆうすけ 
    11/23 02:45

    A級アイドルですよ(*^_^*)
  • よっち☆遅れてきた中二病発症 
    11/23 05:40

    ご当地焼きそばも色々有りますよ

    私の地元、北海道には焼きそばで有名なのは余り無いかな…むしろ北海道限定のカップ焼きそば「焼きそば弁当」のほうが有名かも…

  • RYDEEN 79/07 
    11/23 06:03

    豆腐カステラも忘れないで


    横手〜湯沢辺りで売ってま

  • ベネン 
    11/23 06:24

    私は埼玉なんですが、そういや埼玉のB級って何だろ
    焼きだんご
    馬の上毛高原にはよく行きます

  • マッキー@ヤシマ作戦発動中 
    11/23 06:34

    A軍昇格願ってます


    勉強もがんばってください
  •  
    11/23 07:21

    うち秋田ですよー

    横手の方じゃないけ

    でもおいしいのは保証しま


  • †王蛇†エイド  
    11/23 09:00

    焼き饅頭美味しいですよね!俺はあんこ入りの焼き饅頭が大好きで

  • あやと 
    11/23 10:24

    焼きまんじゅう 最近食ってねーなー

  • REONARDO 
    11/23 11:14

    おいしそう

    群馬行ったら食べてみます

  • はり 
    11/23 11:29

    おいしそう



  • リチュ 
    11/23 12:26

    初めて見た
    メッチャうまそうですやん
    べたい

  • オゲッツ 
    11/23 12:35

    ちなみに群馬県でも沼田ってとこは焼き饅頭のことを味噌饅頭って言いますょ

    焼き饅頭美味しいですよね

  • 雨やどり 
    11/23 12:38

    はじめまして

    日記の面白さとおかもとさんの可愛らしさにひかれて友達の仲間入りさせて頂きました

    横手焼そば旨そうですね
    援してます。
  • 山猫ニ〜ヤン 
    11/23 14:38


    焼きそば‥食べたくなった(>〇<)

    とりぁえず‥

    UFOで我慢

  • トリ 
    11/23 15:06

    ダシの効いたソースで焼くから美味いんですよね(^O^)今日は焼きそばを食べよ。
  • 竜二 
    11/23 16:03

    私も焼きそばよく食べるのですが、横手焼きそばは、美味しいですね。
  • スットリーム隊長 
    11/23 16:22

    焼き饅頭食べたいな

  • ☆R.H☆ 
    11/23 17:15

    なんでお笑いタレントになろうと思ったのですか?

  • ようちやん【】 
    11/23 22:49

    私も焼き饅頭食べたいなどんな味かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)