料理:簡単なホワイトソースれしぴ

  • おかもとまり 公式ブログ/料理:簡単なホワイトソースれしぴ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/料理:簡単なホワイトソースれしぴ 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/料理:簡単なホワイトソースれしぴ 画像3
こんにちわ


コメントありがとうございます


BSブランチも見てくださり、嬉しいです


では
質問に答えますますね




『好きな色はありますか?』



黄色・水色・白の組み合わせが、癒やされて好きです



『誕生日っていつですか?』



1989年12月13日生まれです



『ファンレターって迷惑ですか?返事は来ますか?』



全然迷惑なんかじゃないですよ

基本的に、住所がきちんと書いてあるのには、全部返信しています



『お好み焼きはスキですか?』



好きです
みんなで作りながら、わいわい出来るところが、魅力ですよね




今日は久しぶりに自炊しました



最近、外食やコンビニ食続きなので、優しい物にしました



れしぴ


‘ι紊魏垢瓩親蕕

∧緩のホワイトソースを半分入れます

0貪戰譽鵐犬撚断した、お好きな野菜やお肉を入れます

な緩のホワイトソースの残りを入れます

ゥ曠錺ぅ肇宗璽垢水分で溶けるまで、鍋のふたをします

Ρ胡椒で味を整えます



適当に出来上がり

 
  • コメント(全41件)
  • あんこ 
    11/22 12:53

    美味しそうですね食べたい いいお嫁さんに成ります
  • SPACIA 
    11/22 12:55

    美味しいそうですね
    まにはホワイトソースも食べたいなぁ(笑)
  • ふじ 
    11/22 12:55

    手作りだとコンビニ弁当とは味が比較にならないよね〜。おいしそう。
  • いちご煮†手術成功†二十日無事退院† 
    11/22 12:56

    料理出来てかわいくて、女性の鏡

  • どれっど(>V<) 
    11/22 12:57

    おかもと先生,こんにちは。今回のレシピは簡単ですね。後で作りますね。で,おかもと先生,Gree学園で料理の先生になってみてはどうでしょう?Gree学園のタマ塾長に頼んでみますね。ちなみにわたしは,Gree学園のドイツ語講座の講師をしております
  • tsuchieee 
    11/22 13:06

    自炊! 忙しかったもんねぇ!
    暖まりそうでいいね
    作ってみよう! \(^ー^)/
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/22 13:16

    美味しそ〜

  • ぴかてぅー 
    11/22 13:18

    おいしそうですね!

  • まほ 
    11/22 13:20

    おいしそうですねー

    今度作ってみます(^ω^)
  •  
    11/22 13:21

    豆腐レシピ美味しそう☆(●´∀`●)/。 
    身体が温まりそうだねっ!
  • 直樹 
    11/22 13:31

    おいそ
  • どれっど(>V<) 
    11/22 13:32

    追加コメ。Gree学園の料理教室の講師をお願いしたいのですが。今度の日記更新時に返事お願いします。Gree学園のタマ塾長に返事しなければならないので。お願いします,おかもとまり先生
  • りんご 
    11/22 13:40

    私も黄色・水色が好きです

    落ち着くので

    便箋ブルー系にしました


  • ビンク 
    11/22 13:52

    料理上手なんですね

    美味しだろう

  • 健ちゃん 
    11/22 14:07

    美味しそ〜(つ´∀`)つ

    今度作ってみよっか

  • ビビるたくちん 
    11/22 14:09

    昼間から、こんばんみ〜

    美味しそうな料理、上手に作ってるね

    実家暮らししてると中々自炊する機会ないけど、もっちゃん見習ってたまには自炊してみようかな

  • ミー 
    11/22 14:10

    とっても美味しそうですね(*^∇^*)

  • たこ 
    11/22 14:14

    最近ほか弁率が高いな…。俺もたまには自炊するかな。オススメレシピどんどん載せて欲しいです
  • 薫ちゃん 
    11/22 14:20

    私も水色好きでなんでも水色って言っています
    美味しそうですね
    体暖まるし良いです
    可愛いからモテるでしょ
    芸人や芸能人で携帯番号やアドレス聞かれた事ありますか

    デートに誘われた事ありますか

  • 群馬のたーちゃん 
    11/22 14:46

    簡単そうだけど、美味しそうです

  • ゆうすけ 
    11/22 15:00

    おかもと先生料理上手ですよね〜(*^_^*)
    男はメロメロですな(笑)
  • ビンゴ ☆モンプラ以外 休止中!! 
    11/22 15:08

    洋風な鍋です
    今度試しま

  • シャイン 
    11/22 15:50

    …ホントに…料理うまいですよね

    冗談抜きで

  • ベネン 
    11/22 16:01

    掃除洗濯はしますので嫁に来てください
    理上手な嫁さんなら毎日帰るのが楽しみになりそう

  • ジュン子ちゃん 
    11/22 16:26

    料理上手です

  • 青龍 
    11/22 16:49

    頑張りなさい

  • ごっちん(ギース大好き) 
    11/22 17:18

    ホワイトソース大好きなんで、やってみます。
    味はとってもクリーミー

  • ポイントゲッター 
    11/22 17:24

    出前頼んでいいでつか?
    (
    ω
    )
  • D 
    11/22 17:27



    おいしそう


    晩御飯のおかずにしてみま

  • ヤス 
    11/22 18:26

    お腹すきまし

  • 【派手に】魚雷菩薩【道。】 
    11/22 19:44

    レシピですらない希ガスるくらい簡単
  • フミ(今日もどこかで独り酒 ☆)  
    11/22 20:44

    質問、アイドルと芸人どっちがやりたいですか

  • フミ(今日もどこかで独り酒 ☆)  
    11/22 20:45

    本人の画像を写してくださいo(≧∀≦)o
  • ょし<7月から夜勤務復帰…四月は君の嘘TVアニメ版見るべし(T-T)> 
    11/22 21:28

    豆腐ってトコが気に入った


    真似するぉ

  • た〜ち 
    11/22 22:50

    ありがとー
    これ うまそうやね
  • 半兵衛 
    11/22 22:51

    洋風肉豆腐ってカンジですかぁ。
    ヘルシーでイイですネ♪
    ハート型の器もかわいくて(o^-')b グッ!

    写真の2枚目から3枚目の飛び方がステキです
    その間CM挟んだんだよネー。。(*^m^*)
  • まちゃまちゃ 
    11/22 23:20

    初めまして。
    レシピ参考にさせて頂きます。
  • よっち☆遅れてきた中二病発症 
    11/23 05:29

    おはようございます

    簡単に美味しく出来そうで良いですね

    市販のホワイトソースに顆粒タイプの物も有るんですね〜、知らなかった

  • なる 
    11/23 10:17

    美味しそう〜

  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    11/23 10:54

    美味しそうですね、手間もあんまりかからないみたいだし。一度やってみよう

  • 11月全イベ不参加のタケムラタケコ 
    11/23 13:51

    ホワイトソースは小麦粉からでも簡単に作れますよ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)