食事:おにぎり

  • おかもとまり 公式ブログ/食事:おにぎり 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/食事:おにぎり 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/食事:おにぎり 画像3
ようこそ


『食』と『大喜利』で成り立っている、おかもとまりGREE公式ブログへo(^∀^)o


やっぱり2つブログやるなら違うことを書いた方が、読む人も楽しめますよね


今後とも宜しくです





コメントありがとうございます


皆さんが、今何しているかを聞いて、すっごく親近感がわきました


ずっと、どうゆうタイミングで、このブログを見ててくれてるのかなあ
って思ってたので


聞いてみて良かった


以下、質問に答えました


『ファンレターにプリクラ貼っていいですか



もちろんOKですよ




『どこ大学ですか




まだ公表したことないので・・・言ってもいいのかな


一応、女子大に通っています


ちなみに、サークルは入ってません




『お寿司は好きですか




あんまり食べるきっかけがないけれど(笑)


好きですよ


たまたま“うに”を食べたのですが、めーちゃくちゃ美味しくて感動しました


でも、お寿司を食べれるようになったのは、高校三年生からなんです
生物が苦手でした

 
  • コメント(全53件)
  • レオン 
    11/21 11:19

    ホントかわいいなぁ

  • らんχ黄色の13 
    11/21 11:19

    自分は魚嫌い

    だからお祝い事や盆正月に寿司があっても意味がわかりませ



    おにぎり沢山ですね

    パッと見、ご近所から頂いたりした魚の切り身に見えちゃいました

  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    11/21 11:20

    ぼっぼっ僕にも…
    おっおにぎり

    ほっ欲しいんだなぁ


    たっ食べかけでも…イイんだなぁ
  • たっくん 
    11/21 11:22

    2つブログやるのは大変だよね〜(ノ△T)
    同じでも何か違うように見えるから大丈夫だょ


    毎日楽しみにしてる


    俺も『うに』大好物デス

    でも、『いか』と『たこ』が苦手デスー

  • トマト 
    11/21 11:24

    寿司好きだけど、ウニはり〜む〜 何故(?_?)あんなに持て囃されているの?
  • ジュン子ちゃん 
    11/21 11:24

    高三まで生物苦手とはもったいないです


    おかもとさんは大学では何の勉強をしていらっしゃるんです
    (学部トカ)

    あっ
    ランチ
    時間
    スネ

  • にせコック〔∀・)チラッ〕 
    11/21 11:25

    おにぎり食べてるところも可愛いですねー(´ω`)

  • りんご 
    11/21 11:35

    質問に答えてくれてありがとうございま

    嬉しいです

    ファンレター今書いてます

    良かったら返事下さい。
  • ゆうなれすか 
    11/21 11:37

    私は食べ物ではおにぎりとカレーが大好きなんです


    安上がりな女と言われます

  • うおって 
    11/21 11:53


    ブランチでやった
    鳥居みゆき
    面白かった

  • 〜絆〜 
    11/21 11:54

    BSブランチみた


    勝利したね〜
    居みゆきウケたよ(笑)


  •  えみ.(16)コム 
    11/21 11:55



    ブランチ見ました

    スザンヌまぢ
    似てましたっ

  • 千歳烏山@ダビつくスマホ始動 
    11/21 11:56

    大塚ちひろさんに似てるって言われません?

  • 直樹 
    11/21 11:56

    似てる かわいい
  • あんこ 
    11/21 11:59

    おにぎ
    の中は明太子が好きですね 寿司はサーモン ウニ 鮪です
  • ニッシー 
    11/21 11:59

    ブランチおもしろかったで

    スザンヌと鳥居みゆき最高です

  • ミー 
    11/21 11:59

    ブランチ見ました

    とっても似てました

  • てつ(>Σ<) 
    11/21 11:59



    ファンレターって送っても返事はきませんよね





  • J-女装中-週間ほどGREE休みます<栗遊會> 
    11/21 12:01

    味濃い系大好き( ̄▽ ̄)b
    でも…うちの奥さん←薄口で何でも作るから(エステシャンしてます)
    足りなさは感じます。あっ
    も…濃いもの食べちゃダメ
    言うわけではないんですけどね( ̄0 ̄)/

    今日はこれから〜奥さんとオムライス専門店に行ってデミグラスオムライス
    べに行ってきまぁ〜す(^-^ゞ
  • ぴかてぅー 
    11/21 12:04

    おにぎりの量、はんぱないですね


    こんなに食べたら太ります

  • ☆R.H☆ 
    11/21 12:08


    ファンレターって迷惑です
    ??
  • まーさん 
    11/21 12:24

    お握りだけか
  • せんむ 
    11/21 12:33

    ブランチガール?に出てるの見て、初めて知りました!

    スッゴい似てるし面白いですね


    んで、めっちゃ可愛いです

  • D 
    11/21 12:38


    『大喜利』

    『おにぎり』
    掛けてるの?


    まりちゃんのブログ面白い

  • tsuchieee 
    11/21 12:41

    あれ? サークル辞めちゃったの? 忙しくなったからね…
    blog 2つ使い分けてて楽しく観てるよ
    今日は 応援行けなくなっちゃったけど 勝利と沢山の出場(笑)と ケガの無いように 祈ってます

    おにぎり食べて ガンバレ
  • たこ 
    11/21 12:54

    お昼なんでブログ見てます
    日楽しみにしてます
  • ゆうすけ 
    11/21 13:06

    質問に答えていただきありがとうございます(*^_^*)

    生物無理って人は結構いますよね

    サーモンの握りがオススメです♪


    てか、おかもと先生オニギリだらけじゃないですか(笑)

    しっかり野菜も食べてくださいね

    成長期なんですから(^O^)
  • 甘党<みんな大好きだょ♪> 
    11/21 13:20

    王様のブラン
    見たよ

    可愛かったぁ

  • !はたσ)Д`)ぷに 
    11/21 13:26

    量の


    米は…良いね



    元気いっぱい頑張ってください




  • ばろん 
    11/21 13:26

    おにぎりはおいしいです
    (--)(__)

  • もぁいすん 
    11/21 14:06

    いっぱい食べ

    いっぱい笑っ

    毎日頑張るの

    また"まりちゃんおにぎり
    "
    ぢゃなかった
    "まりちゃん大喜利"楽しみにしてる

  • よっち☆遅れてきた中二病発症 
    11/21 14:14

    今お昼休み中です


    私はウニ苦手
    寿司は21歳くらいに目覚め、今は大好物でサーモンとエンガワに目がありません
    回るお寿司屋さんでもサーモン→サーモン→エンガワ時々、炙りサーモンのパターン繰り返しになりがち…

  • ばっぱ(今までありがとう) 
    11/21 14:16

    おにぎり山っ


    セ○ンイレ○

  • ジャポニカ学習帳 
    11/21 14:44

    食えるようなってよかったね!!
    寿司は美味い
  • SatoRock. 
    11/21 15:07

    おにぎり食べてる顔、可愛すぎる!!
  • なんもしてないのに ジャッキーに殴られた 
    11/21 15:10

    うに ウニ 海胆
    食えな

    まぁ・・・そんだけ
  • ミッチ 
    11/21 15:52

    北海道で食べるなら、ウニ食える
  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    11/21 16:00


    勝ったかな


    ウニと鮭のツートップ



  • SPACIA 
    11/21 16:29

    こんにちは
    、仕事が終わって
    帰ってきたところですぅ
    全に疲れまし
    やすみなさい

  • マーベリック 
    11/21 16:34

    きやね


    まりちゃん

    きやね




  • ベネン 
    11/21 17:34

    わざわざ質問に答えてもらってありがと
    そうだよね、公表できないよねぇ
    ニは美味しいやつはメチャクチャ美味いですよ
    しかし旨そうに食べますな

  • た〜ち 
    11/21 18:49

    お疲れさまです 今日の夜ご飯は お好み焼きたべま
    お好み焼きはスキですか?
  • 青龍 
    11/21 19:53

    頑張りなさい

  • 半兵衛 
    11/21 20:29

    コチラは食と大喜利のブログにするんですネ。

    そのおにぎりは今日のお昼かな?
    モリモリ食べて元気に走り回ったのかなぁ・・・(´ー`*)

    おにぎり袋の中にスフレがあるのは見逃しませんよ〜。。
    疲れにはスイーツですよネ(*^m^*)
  • アンチョビ 
    11/21 20:40

    ユニフォームの緑と白が似合ってますね
    きな色はありますか
  • ビビるたくちん 
    11/21 21:03

    またまた、こんばんみ〜

    2つブログやるだけでも大変なのに、毎日丁寧に更新して内容も変えるなんてすごいよ

    でも無理は、禁物だ


    こうやってブログ読んでると、読む側としても親しみ感じるし身近に感じるよ

  • あやと 
    11/21 23:45

    カキフライ食い過ぎて気持ちわり

  • ☆春月☆ 
    11/22 01:01

    私は3つブログしてるけどだいたいコピー文で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)