食事:ふんわり釜飯

  • おかもとまり 公式ブログ/食事:ふんわり釜飯 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/食事:ふんわり釜飯 画像2
コメントありがとうございます


大喜利も、優勝者発表おたのしみにして下さいね





お昼ごはんは、釜飯です


上に載ってる、野菜が美味しいです


特に、さつま芋がお気に入り



今日は、収録で、〇〇〇を食べました


もはや、食べれるものでは・・・な・・・い・・・


いつか、その食べ物を載せますね
(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • 銀†妹《ある理由により退会》 
    11/16 17:19

    さっきアンパンマンで釜飯マンが…あ、サツマイモは僕も好きです

  • kanariI☆ 
    11/16 17:20

    釜飯美味しそ〜〜


    〇〇〇ってなぁに?

    また乗せてください

  • やまっぷ〜ん(*^_^*) 
    11/16 17:29

    美味しそう


    あっ、でも器は食べれませんよ

    なんて

  • ノブ 
    11/16 17:30

    美味しそうだ

    まりさん可愛すぎだ

  •  
    11/16 17:33

    ぃぃなぁ☆(^O^)私も、欲しいな

  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    11/16 17:39


    んんん

    〇〇〇とゎ


    釜飯食べたなった



  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/16 17:42

    い〜な

  • くんすけ(ふざけるな不公平停電) 
    11/16 17:45

    可愛いね ファンになりました。がんばれ〜 飛躍してね。
  • シャイン 
    11/16 17:47

    腹減ったぞ

  • ジャポニカ学習帳 
    11/16 18:13

    〇〇〇
    蜂の子
    イナゴ
    トカゲ
    カエル

    なんだろう?
  • ファントム 
    11/16 18:19

    になるね(?_?)


    もし カエルの肉なら鳥肉より美味いけどなぁ〜〜〜

  • 群馬のたーちゃん 
    11/16 18:42

    釜飯美味しそうです

    旬のさつま芋は甘くて美味しいですよね

  • tsuchieee 
    11/16 18:54

    収録お疲れさま!
    釜飯美味しそう!野菜いいね!
    芋とか南瓜とか好きだねぇ(笑)

    番組 無茶するから また変なもの食べさせられてそう(笑)

    今日も元気な笑顔で何より
    \(^ー^)/ガンバレ
  • ジュン子ちゃん 
    11/16 19:35

    収録ご苦労様です
    顔最高ですね

    いつも癒されてます

  • ささ 
    11/16 20:20

    ○○○何か楽しみにしとく

  • タカピー 
    11/16 21:02

    おいしそー

    食べた

  • ξあかり《壊れそうな物ばかり》 
    11/16 21:12

    箱ごと食べそうなイキオイですね
    い食べっぷり

  • 半兵衛 
    11/16 22:33

    いろんなおかずが乗っかってて美味しそうですネ〜。
    器まで食べてしまいそうな勢いがウケます( ´艸`)
  • 黒斬.今を頑張る! 
    11/16 22:56

    やっと本見れました 普通に可愛いすよ この次は真似無しでグラビアに

  • ゆうすけ 
    11/16 23:22

    容器も食べれるんですか?(笑)

    おいしそう
  • ごま塩さん 
    11/17 04:51

    ○○○が気になって腹が減ってきました(>_<)

    そういえば、まりさん学生寮ですよね?
    最近物騒な事件があったので気をつけて下さいね(>_<)

  • 板倉 
    11/18 00:20

    釜飯くいたくなるし

  • タンケ 
    11/18 01:28



    釜飯のポスターモデルに
    決定や
    んでもって
    釜飯屋の手代に見初められ
    ハッピー・エンドや




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)