ゲーム:参加型大喜利優勝者

  • おかもとまり 公式ブログ/ゲーム:参加型大喜利優勝者 画像1


こんばんは



たくさんの大喜利回答、本当にありがとうございました



大喜利優勝者発表の前に・・・



さっそく質問に答えますね





『何鍋が好き?』



ん〜、味噌味か、豆乳が好きです


ちなみに


鍋の具は、下仁田ネギが好きです


・・・と群馬出身をアピールしてみます
(笑)

昨日の鍋は、キムチ鍋でしたよ




『鍋の〆は何派?』



実は、おかもと家では、鍋に“しめ”が無いのが普通でした


私自身、鍋の時は、ご飯食べれない人なので

とゆうよりも、小さい頃は、お米が苦手でした



今は好きですよ


友達と鍋をする時は、雑炊にしてます




さて


大喜利のグランプリは・・・

















トム さん





「あいつも同じ月みてるのかなぁ?」




に決定です



おめでとうございます


いやぁ、この、言葉のセンスいいですねぇ



次回の大喜利大会は、本日中に、開催します



おたのしみに〜

 
  • コメント(全11件)
  • ゆり♪桜花のHAYATOとペア 
    11/15 18:52

    さむいから鍋とかいいねー
  • クッキー本日退会皆様アリガトウ 
    11/15 19:00

    坦々鍋が好きです
    はうどんかな

  • ジャポニカ学習帳 
    11/15 19:09

    残念〜
  • まーさん 
    11/15 20:22

    内はチビが居るから辛い鍋はNG!

    まりちゃんは 皆と食べる時は 鍋奉行になる

    食いしん坊まりちゃんはヒタすら食べる派かな )^o^(
  • ばなな 
    11/15 20:34

    鍋の季節だね〜(^^)

  • トム 
    11/15 21:00

    Yesッッ


    僕はアンコウ鍋が好きです
  • tsuchieee 
    11/15 23:35

    まりちゃん 鍋事情がよくわかった (笑)

    大喜利チョイスから もしかして ロマンチックなの好きなのかな? 恋しちゃってない(笑)
    \(^ー^)/
  • ゆうすけ 
    11/16 00:02

    おかもと先生ナイスチョイスですね(*^_^*)

    ああ、笑いのセンスが欲しい(-_-;)
  • 群馬のたーちゃん 
    11/16 02:16

    ねぎとこんにゃく下仁田名

  • あやと 
    11/16 03:06

    群馬だ

    どこ?
  • リエ 
    11/18 00:07

    あーっ!シソちょうだ。古代の空飛ぶ恐竜ね。よく作った。パタパタ鶴は、折れる?
    ちなみに連鶴とかも、おれる?
    うちの得意は、カエル!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)