食事:あったか鯛焼き

  • おかもとまり 公式ブログ/食事:あったか鯛焼き 画像1



お客さんから、鯛焼きいただきました



おいし〜い



ありがたいですね



後ろに写ってるのは、ピン芸人
関口しんごさんです



質問に答えます



『好きな男性のタイプは




漂白剤みたいに純粋で、笑顔は太陽みたいにポカポカで、洗濯日和な感じですかね




『木村カエラさんが好き




ミーハーですが好きですよぉ




また質問きたら答えますね

 
  • コメント(全20件)
  • ジャポニカ学習帳 
    11/14 17:04

    純粋の例えに漂泊剤を使う人はなかなかいないです。


    けっこう条件満たしてるんですけど〜!
    どうですか?
    どフリーですよ!!


    本当
    面白い人とかイケメンとか言われなくてよかった!
  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    11/14 17:23

    鯛焼き美味そう〜

  • まーさん 
    11/14 17:24

    まりちゃんも 同じだよ!
  • ダイバジン 
    11/14 17:27

    後ろに写っていると見せかけて、写メとってもらっていたんですね


    関口しんごさ
    お疲れッス

  • 群馬のたーちゃん 
    11/14 17:35

    白い鯛焼き食べたことありますか
    もちもちしてて美味しいですよ


    質問
    最近群馬に帰ってきたのはいつですか?
    また、どこに行きましたか
  • お腹ぺこぺこ 
    11/14 17:38

    見てたら鯛焼き食べたくなってきた〜

  • ポッポ 【朧月夜】 
    11/14 17:42

    カエラ好きはミーハーなん



    かなりファンなのでしょっくでかいです

  • 4ランナーver 
    11/14 18:07

    ど〜し
    そんな
    可愛い

  • 青龍 
    11/14 18:13

    頭から 食べるかぁ

  • ジュン子ちゃん 
    11/14 18:35

    ボクの質問を採用してくれてありがとうございます

          これで今年は頑張れそうで
    純粋さと太陽のような笑顔アピー

    ピザまんも鯛焼きも『冬』って感じです

  • はっちぃ 
    11/14 18:57

    鯛焼きは皮がパリパリしてるのが好き

  • , 
    11/14 19:06

    丸ごと一個いけたりして…

    _。('◯’)

    って無理ですよね

  • SPACIA 
    11/14 19:12

    こんばんは
    日は、朝寝坊しちゃって、お弁当作れなかったでした
    味しそうです
    僕も食べたいなぁ

  • 半兵衛 
    11/14 19:15

    鯛焼き美味しそう。。おなか空いてきました、、、

    好きなタイプはまりさん自身のような人
    んですネ~。
  • ファントム 
    11/14 20:24

    たい焼きに、なりた
    (^ω^)

  • tsuchieee 
    11/14 21:17

    お手伝いお疲れさま
    楽しめた?
    \(^ー^)/鯛焼き美味しそう!
    タイプや音楽って 表現難しいけど まりちゃんらしい まりちゃん自身のことのような感じだね!
  • ゆうすけ 
    11/14 21:58

    表現の仕方がハンパないですね(笑)

    おかもと先生、納豆は好きですか
  • たっき〜 
    11/14 23:49

    漂白剤…混ぜたら危険な一面も( ̄ロ ̄;)笑
  • シャイン 
    11/15 00:01

    鉄板…ですね

  • パンダ 
    11/15 01:37

    自分の質問に答えてもらえて嬉しいです

    ありがとうございま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)