食事:コンビニのピザマンとか

  • おかもとまり 公式ブログ/食事:コンビニのピザマンとか 画像1


今日は、たぶん、この時期初めて



の、
ピザまん
を食べました



暖かいし、安いし、これでいっか〜



って買ったら、お昼過ぎには冷めてました



ご利用は計画的にですね






みなさんは、肉マンとか、何が好きですか



キン肉マンとかの、ボケは求めてませんよ



ちなみにわたしは・・・









やっぱり、ピザまん




か・・・







ビジネスウーマン。


 
  • コメント(全23件)
  • 暹澤値香燬暹畔神肇ャル凸椹悗恵脩 
    11/12 12:17




    おはようおきたよん


     ┏━┓┏━
     ┃ ┃┃ 
     ┃ ┃┃ 
     ┃ ┃┃ 
     ┃ ┃┃ 
    ┏┛ ┗┛ ┗┓
    ┃> ┳  <┃
    ┗┻┛ 

    ┃┏┓ ┏┓ ┃
    ┗┫┣━┫┣━┛
     ┗┫

      ┣┳┳〇
      ┗┻┛
  • *キティ*優しいお仲間さんに感謝デス*有り難うございマス!* 
    11/12 12:29

    こんにちはァ
    ピザマンも

    良いけどキティはやっぱり

    黒胡麻マンかなァ〜・・・


    そんな

    あったっけ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/12 12:38

    豚まん


  • まのぶー 
    11/12 12:50

    ピザまんおいしい

  • tsuchieee 
    11/12 12:55

    ホッカイロ代わりに買ったりするよね!
    いろいろ新しいのあると試してみるけど 中華街で食べた 肉まん餡まんには勝てないな…高いけど(笑)

    今日はやっぱり寒いね 暖かくして風邪ひかないようにね!
    \(^ー^)/
  • やまっぷ〜ん(*^_^*) 
    11/12 12:57

    煮まん

  • ヒロッペ!皆さんよろしくね! 
    11/12 12:57

    こんにちは。私もピザまん大好きです
    近のはチーズが入っていて美味で

  • ξあかり《壊れそうな物ばかり》 
    11/12 12:59

    やっぱりピザまんか
    あんまんは食べるときコワいから…8割方やけどしちゃうん

  • シャイン 
    11/12 13:31

    ピザマ

    出来る女的な

  • ゆうすけ 
    11/12 13:53

    こっちでは、豚マンと言います(笑)

    僕もおかもと先生と同じく、ぴざまんが好きですね(^O^)
    あんまんも!

    関係ないけど、マンガが好きです(*^_^*)
  • タカピー 
    11/12 14:04

    おもしろい!座布団3枚
    とりましょう
    ちなみに あんまんが好き
  • まーさん 
    11/12 14:19

    やはり ノーマルの肉まん あんまん!
  • あやと 
    11/12 15:23

    焼き芋まん

  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    11/12 15:40

    やっぱ、井村屋のあんまんですかね。この時期はあのお店の蒸し器を家にも置こうか、と迷います

  • ジャポニカ学習帳 
    11/12 15:48

    そりゃ
    すぐ食べないと〜


    ピザまんってちょっと高めのやつもあるよね〜


    好きなマンは

    スマン
    浮かばない!

    まりちゃんのバックに流れるBGMはディアウーマンがいい!!
    Welcomeようこそ日本へ〜


    あっ
    でも広末涼子のモノマネになっちまうか!!



    こないだタコ焼きマン食べたけど
    普通のタコ焼きでいいや。
  • ヨッピー 
    11/12 15:49

    カレーマンとかも好きでしたね

  • ジュン子ちゃん 
    11/12 16:03

    キ〜ン〜ニ〜ク〜ワ〜マ〜
    …………………はいつまんないですね
    めんなさい

  • ささ 
    11/12 16:55

    あんま
  • 群馬のたーちゃん 
    11/12 19:03

    普通の肉まんが好きです

    ピザまんは食べたことないんですよね

  • いちにーさんしー 
    11/12 20:50

    イチ押しはカレーまんですね。
    得意のカレー料理としてぜひ挑戦してみ

  • 4ランナーver 
    11/13 01:03

    愛い

    大入
    まん

    ボリューム

  • 楽聖ヨハン〜You Are Loved〜(あなたは愛されている) 
    11/18 09:31

    私は大阪の551蓬莱の豚まんが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)