私事:カラオケで何歌いますか

  • おかもとまり 公式ブログ/私事:カラオケで何歌いますか 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/私事:カラオケで何歌いますか 画像2


こんばんは


もうすぐ帰宅できる、おかもとまり です


もう、すっかり寒いですね


昨日、事務所ライブの後の打ち合わせの後で、カラオケで少し歌っちゃいました


『うん
今日バッチリ



という、カラオケ大好きなのりで



[MajiでKoiする5秒前/広末涼子さん]


を歌ったら・・・
















『おかもと、音痴だったんだな』




の歓声の嵐が








・・・って




音痴ばれちゃった
(笑)



でも、みなさん、おかもとまりの名誉のために、秘密にしておいて下さいね



1枚目の画像は、アイドル★リーグで一緒の

笠原美香ちゃん(職業:アイドル・推定:歌う上手そう)



2枚目の画像は



太田プロ先輩芸人さん

(神宮寺しし丸さん・マシンガンズ西堀さん・コブラナッツ渡辺ナッツさん・新宿カウボーイさん・どてちんレンジャーさん)

打ち合わせ?打ち上げ?終わりに


 
  • コメント(全33件)
  • ロゼオ 
    11/10 19:28

    お疲れ(^-^*)/
  • HIRO 
    11/10 19:30

    俺も題名見た瞬間まりちゃん『Majiで恋する5秒前』て言うなと思いー
    俺もそぉ書こうとした自分がいた(
    )笑
  • とも♂ 
    11/10 19:45



    倖田來未のキューティーハニー歌って欲しいな〜俺とカラオケ行くときは

    ♪( ̄▽ ̄)ノ″


    なんてね〜

    σ( ̄∇ ̄ )
  • いちにーさんしー 
    11/10 19:50

    阿佐ヶ谷姉妹ばりに由紀さおりっちゃいます。♪サバサバサバサバザバダ〜〜〜
  • 成田屋 
    11/10 20:14

    グループ魂の「ED」(笑)
  • うんこさま 
    11/10 20:19

    顔は似てるのにな
  • まーさん 
    11/10 20:27

    まりちゃん

  • めぐみ 
    11/10 20:32


    宇宙戦艦ヤマ


    名月赤城山(群馬県民)(笑)
  • *カズミ* 
    11/10 21:00

    お帰りなさい

    最近 カラオケ行ってないなぁ…



  • お腹ぺこぺこ 
    11/10 21:23



    きよしのズンドコ節

  •  
    11/10 21:24

    桜島

  • ジャニス 
    11/10 21:43

    ジャニス ジョップリン

  • tsuchieee 
    11/10 21:45

    確かにネタだったか 企画だったかで歌ってた時は…
    微妙ながらも下手ではなかったような (笑)
    番組では はちゃめちゃだったけど (笑)

    ちゃんと聞いてみたいね!
    \(^ー^)/

    自分は 好きなジャンルがわからないと 人に言われる (笑)
  • ジャポニカ学習帳 
    11/10 21:46

    何でも歌うぜぃ!

    女の歌も歌うよ!

    一緒にカラオケ行きたい〜!!
  • 青龍 
    11/10 21:55

    酒場の金魚
    張りなさい

  • ゆうすけ 
    11/10 22:04

    音痴はなおりますよ(^O^)

    個性ですから、いいと思います(*^_^*)
  • 黒斬.今を頑張る! 
    11/10 22:14

    尾崎 豊 I Love You

  • SPACIA 
    11/10 22:17

    今、コメント見まし
    ラオケですか
    近行ってないから、わかりません
    ぁ歌うとしたら夏祭りとあとは、周りに合わせて歌うくらいかなぁ

  • ロンド 
    11/10 22:35

    ラッドとかうたいたいんだけどなかなかうまくいかないです
    の人に生まれたら東京事変とか

  • 群馬のたーちゃん 
    11/10 22:37

    「細かすぎて伝わらないモノマネ」で広末涼子のものまねしてるのを見て、ちょっと気になっていました。
    そして、今日プレイボーイで見て名前も含めて初めてプロフィールを知りました
    僕と同じ群馬出身ということを知り、勝手に親近感がわきました。
    ブログなど色々見たんですが、すごく可愛くてものまねも上手くて好きになりました☆
    これから応援していきたいと思うのでよろしくお願いします(^O^)/
  • まさきち 
    11/10 22:56

    オラは上手いと言われる


    オラも打ち上げした

  • Pepsi 
    11/10 22:56

    コブクロの 歌ならなんでも
    音低音両方出せるので一人二役で
    いがい 100点満点でます

  • 半兵衛 
    11/10 23:05

    ばんわ

    カラオケで歌う曲は・・・
    米米クラブの浪漫飛行♪とWANDSの世界が終るまでは♪はテッパン
    ブランクあると高音についてイケません

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    11/10 23:33


    俺はどんな曲でも自分なりにアレンジして歌う勘違いナルシスト野郎だから音程ズレててもまったく気づかれずに上手いとまでいわれ

    気合い入れて盛り上げればわからないもんです

    カラオケのことを『ライブ』と呼び、知ってる曲なら平気でマイクを奪うあたりは不評だけど

    歌うのは90年代の男性曲が多いかな?
  • ヤス 
    11/11 00:03

    秘密にする前に自分で公表しちゃったね


    でも、カラオケは自己満足で良いんじゃない

    俺は
    あれば十分で

  • ジュン子ちゃん 
    11/11 00:20

    音痴って事がまたかわいらしい

    ゆず、サザンなどなど『ドナドナ』

  • シャイン 
    11/11 00:25

    B'z『juice
    女の子でも全

    元気になれる歌です

  • 4ランナーver 
    11/11 00:29

    ばんち

    L'Arc-en-Cielの
    Honey
    かぁ

    レミオロメンのぉ
    月9日

  • ひろくま 
    11/11 02:07

    長渕のひまわりとか松山千春とか歌います。カラオケ大好きです。何時間歌っても飽きませんよ。
  • *キティ*術後経過良好*少しお休みしマス<(_ _*)>* 
    11/11 08:34

    おはよ
    キティはもちろん『サザン』ですョ
    く前に
    練習
    痴だなんて平気平気(ー^〇^ー)歌ってたら上手になるわョ

  • onobu 
    11/11 11:39

    ものまねで歌えませんね。
  • 洋ちん@今日 退会! 
    11/12 19:54

    洋楽です。

  • 健三郎 
    11/19 00:41

    絶対
    竹内力さんの欲望の街ですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)