私事:太田プロ芸人フットサル部

  • おかもとまり 公式ブログ/私事:太田プロ芸人フットサル部 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/私事:太田プロ芸人フットサル部 画像2
昨日は、事務所の先輩、土田晃之さん率いる[土田ジャパン]との、フットサル練習試合をしました


太田プロ芸人大集合



ダチョウ倶楽部の上島さんも参加していました


ひとつの番組になりそうなくらい、面白い試合でした



打ち上げでは・・・


[画像2枚目]


あれ・・・



サンミュージックの芸人さんが



混じっていました



飛石連休の藤井さんです



ちなみに、この日は、約2ヶ月ぶりのフットサルでしたが
なんと、得点3点いれました



いや・・・上手いわけじゃないんです。


偶然ゴールです。


でも、ゴールできると嬉しいですね



だって、翼くんが言ってもん。


『ボールは友達』


って





藤井さんの横にいるのは、鳥居みゆきさんのモノマネをする、おかもとまり です



では、以上、フットサルが趣味
モノマネが趣味


な、おかもとまり でしたー

 
  • コメント(全13件)
  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    11/7 17:33

    フットサルはわかるけど…

    趣味だったん

    ものまね…



  • マヤ族最高神官ドン・アレハンドロ 
    11/7 17:34

    鳥居みゆきさん似て

  • パンズ 
    11/7 18:04

    フットサル
    良い動きをするサル

    イヒヒヒヒ(笑)♪! じょうだん×2はし5段ちなみに優勝は、どこのチームですか(^-^)
  • ポッポ 【朧月夜】 
    11/7 18:13

    藤井には気を付けろとよく 聞きますが
  • チェルシー 
    11/7 18:35


    ボールとは友達になれましたか?

  • ささ 
    11/7 18:37

    ゴール、おめでとう

  • あいりん∩^ω^∩ 放置ちゆ 
    11/7 18:50



    鳥居にめっち
    似てるwww



  • onobu 
    11/7 19:31

    名言ですね。親友目指しましょう
  • 青龍 
    11/7 19:37

    頑張りなさい

  • ゆうすけ 
    11/7 20:30

    おかもと先生、鳥居さんにそっくり(~o~)
    よく特徴とらえてますねーさすがプロ(^O^)

    物まねは趣味なんですね(笑)

    楽しんでやってる事は素晴らしいですね
  • tsuchieee 
    11/7 22:10

    趣味? (笑)
    ペイジさん「竜平会」で 土田JAPAN参加されてるから いつかコラボ観れると思ってた (笑)
    29対9 のうちの3得点!立派!
    次の試合もガンバレ
    \(^ー^)/
  • 陰陽師 
    11/7 23:00

    お疲れ様です

  • クッキー本日退会皆様アリガトウ 
    11/8 00:29

    芸人さん達のフットサルって、めっちゃ楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)