料理:今日の学食

  • おかもとまり 公式ブログ/料理:今日の学食 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/料理:今日の学食 画像2
今日のお昼ごはんは・・・



Cランチ
週替わりプレートです



サンドイッチは今日はおあずけですね
(笑)

ちなみに
先日告知した、先輩・古賀シュウさんのライブ告知の日程を間違えてました



『なかよしライブ』
日時:11月14日(土)
開演:一部14:00〜二部19:00〜
会場:高田馬場アートボックスシアター
前売り:2000円(全席自由)


すみませんでした




以上、今、目の前の友達に、


『君、アバウトすぎるよ』


と言われて爆笑している、おかもとまり より

 
  • コメント(全17件)
  • †ノリヒロ†ねむねむ大魔人 
    11/4 12:51

    めっち
    うまそ

    いっぱい食べて仕事頑張ってね

  • ☆A-chan☆ 
    11/4 12:52

    上にのってるのは半熟卵?美味しそう〜

  • ばなな 
    11/4 12:53

    アバウトなくらいが調子いいさ〜(^O^)

  • 閉鎖中 
    11/4 12:53

    美味そうですけど…なんですか?
    タコス風?ナシゴレン風?
  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    11/4 12:55

    うん


    たしかにアバウト



    けどカワイイから許せる

  • 青龍 
    11/4 13:37

    頑張りなさい

  • tsuchieee 
    11/4 13:38

    適度じゃない
    まりちゃんじゃない (笑)
    ただ師匠の告知だからね (笑)

    誤字脱字は もうツッコまないよ!(笑)

    まりちゃんの昼食と うちの社食の定食 被ってる(笑)

    今日も1日 元気にね!
  • onobu 
    11/4 13:42

    ちょっと豪勢じゃない!そこらのレストラン以上です
  • SPACIA 
    11/4 14:12

    サンドイッチは、おわずけですか
    日は、久しぶりに草加に帰ってきて1人寂しくしてまぁす
    昼ごはんは、カップラーメ

  • ゆうすけ 
    11/4 14:29

    おかもと先生の顔が小さ過ぎなのか、やたらCランチの皿が大きく見えます(笑)

    間違いは誰でもしますよ(*^_^*)

    人間だもの…

    訂正できるなら、問題ナシでしょ(^-^)b
  • ささ 
    11/4 14:45

    勉強頑張って

  • とし 
    11/4 15:00

    ヘルシーだね

  • まーさん 
    11/4 15:09

    学食も中々 美味しそうだね!

    何のプレート料理?

  • いちにーさんしー 
    11/4 15:16

    野菜を欠かさないのは、いいねえ、、、
  • ひびりゅう(5月で退会します) 
    11/4 18:58

    おいしそう

    他の方のコメント同様でお皿が大きくみえます(笑)
  • りょん(ゲーム参加しません) 
    11/4 19:37

    美味しいそう

  • さかちん穂涜勝漕涜勝 
    11/5 00:36

    皿ごといくんかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)