お店:まっちゃん

  • おかもとまり 公式ブログ/お店:まっちゃん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/お店:まっちゃん 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/お店:まっちゃん 画像3
おはようございます


さっそく質問に答えます


好きなサンドイッチは・・・


トマトとレタスが入ってるもの


か、

ポテトサラダが入ってるもの


ファミマのベジタブルサンドイッチも好きです

でも、セブンのポテトサンドイッチも好きですよ


詳しいでしょ
(笑)

って、そうでもなかったら、ごめんなさいm(_ _)m






昨日行ったお店は・・・

四谷にある『まっちゃん』です



店長・ひでちゃんさんも良い人です



おかもとまりのオススメは、お刺身です



ランチもやっているので、お近くの方はぜひ

 
  • コメント(全14件)
  • 翔〜♪風の谷のナウいシカ♪ 
    11/3 16:29

    サンドイッチ長い事食べてないな

    今年、食パン以外パン食べた記憶がない

  • タカピー 
    11/3 16:29

    お刺身おいしそー!
    食べた

  • 閉鎖中 
    11/3 16:59

    フランスパンでサンドしても美味いです

    僕はタマゴが好きで

  • まーさん 
    11/3 17:30

    近いから 今度行ってみよう!
  • tsuchieee 
    11/3 18:42

    サンドイッチやバーガー系
    トマト レタ
    絶対欲しい人

    「まっちゃん」近いし行ってみるね\(^ー^)
    お刺身美味しそう!

    店長さん 2ショットはこっちに載せなくて正解 (笑)
  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    11/3 19:12

    お近くじゃないけど
    行ってみようかな

  • 青龍 
    11/3 19:59

    頑張りなさい

  • ゆうすけ 
    11/3 21:10

    行きたいけど遠いです(T_T)

    おかもと先生福岡には来られる予定はありませんかあ〜?
  • にらまん 
    11/3 22:57

    質問に答えてくれてありがたいす

    繋がってる実感がしました

  • ☆A-chan☆ 
    11/3 23:07

    行ってみたいです!でもここからじゃ遠くて…( ̄□ ̄;)!!
  • とし 
    11/3 23:37

    へぇ
    ってみたいな
  • ひぃ 
    11/4 00:44

    サンドイッチの袋を開けたら、一枚ずつ食べずに、全てが重なったまま、デカい口でガブッと喰うのが好きです

    ぜひ、お試し

  • ひろ(勝負服→シミーズ〜(´Д`)天才 
    11/4 04:04

    四ッ谷かぁ!行ってみたいなぁ

  • りょうのすけ 
    11/4 07:53

    案内をお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)