料理:サンドイッチ

  • おかもとまり 公式ブログ/料理:サンドイッチ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/料理:サンドイッチ 画像2
って、今日は外食です


おかもとまりは、サンドイッチが大好きです



大学の昼食をコンビニを買うとき、かならずサンドイッチを選んでしまいます



帰りは、先輩・古賀シュウさんたちとご飯に、四谷へ行きました



あした、おいしい写真載せますね

 
  • コメント(全24件)
  • みほ 
    11/2 22:26

    サンドイッチ好き

  • ゆうすけ 
    11/2 22:30

    おかもと先生、めっちゃ笑顔でサンドイッチをアピールじゃないですか(*^_^*)

    素敵です(^-^)

    ランチパックも美味しいですよ(^o^)
  • ゚+。はにめろ。+゚ 
    11/2 22:32

    卵が好きです

    サンドイッチ食べた

  • YUUKI 
    11/2 22:34

    おいしそうなサンドイッチですね
    りちゃんカワイイっすよ

  • Little|ω・) 
    11/2 22:40

    最近食わんな

  • ヤッチ 
    11/2 22:53

    コンビニ買ってどぉすんね
    (^O^)
    (^O^



    思わずツッコミしました

  • ★くる★(≧▽≦)ゞ 
    11/2 23:04

    写真を見て楽しそうと思いました

  • タカピー 
    11/2 23:06

    おいしいよねー!

  • ☆A-chan☆ 
    11/2 23:07

    私もサンドイッチ大好き〜
    ナサンドが特に好きで〜す(≧▽≦)ゞ
  • 閉鎖中 
    11/2 23:08

    今日は冷え込むからあったかい格好するんだよ

    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • tsuchieee 
    11/2 23:12

    サンドイッチ好きだねぇ(笑)
    しっかり食べないと

    寒いから 風邪ひかないように!
    おやすみなさい!
  • シャイン 
    11/2 23:19

    ハムサンド…ラブ

  • にらまん 
    11/2 23:22

    初めてコメントしま


    ちなみにまりんぼは何サンドが好きなの
  • あっさん 
    11/2 23:30

    サンドイッチ焼いたら美味しいよ

  • 向日葵 
    11/3 00:09

    お休みなさい

  • いわちゃき先生 
    11/3 00:58

    だいすきだもんね

    じゃあ水わぁ(笑)
  • 青龍 
    11/3 03:42

    この人が彼氏かい
    張りなさい
    り コンビニを買わないように

  • しげぴい 
    11/3 05:04

    サンドイッチ美味しいね!僕はえんかつぎで勝つサンドイッチ買います。
  • †katsu†海賊仲間いつもありがとう 
    11/3 05:16

    おはよ
    朝食は、食べたかな
    寒くなって来たので、お体に気をつけて

  • アスリートV 
    11/3 05:36

    サンドは美味しいよねぇ

  • ささ 
    11/3 06:00

    お腹減りました。
    サンドイッチ食べたい。
  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    11/3 08:26

    サンドイッチ食べずに持ち帰りかい!?


  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/3 08:49

    朝 サンドイッチ 食べたぁ〜

  • いちにーさんしー 
    11/3 14:00

    今自分もちょうどサンドウィッチングしてます
    バランスよく色々食べれてラクチン。
    今日の服装、かなりいいですね。星★★★。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)