料理:かぼちゃ卵チャーハン

  • おかもとまり 公式ブログ/料理:かぼちゃ卵チャーハン 画像1
ハロウィンの余りもの・・・



かぼちゃを、チャーハンに加えました



量を多く作りすぎて、残りは、冷蔵庫へ



明日の朝ごはん



れしぴ


,澆犬鸚擇蠅靴拭玉ねぎ・人参、鶏肉をフライパンで炒める。

⊃Г変わってきたら、塩胡椒を入れ、ご飯を入れて炒める。

M顳恩弔筏軻を少し加え、よく溶いたものを、ライパンに入れて炒める。
※一気ににかき混ぜると、卵がパサパサになるから、やさしく包み込むように炒めていく

ち澗療に炒められたら塩胡椒を更に加えて、お皿に☆

ゥ侫薀ぅ僖鵑鬚佞、再度油をひき、かぼちゃ(^1センチ角に切りレンジで熱を通したもの)を炒める。

ν顳姥弔鰺呂、フライパンに流し、かぼちゃを包み込むように優しく炒める。

Т袷瓦鵬个通る前に、チャーハンの上へ☆


出来上がり!!


ねむたくて、適当になってしまい、すみません

 
  • コメント(全21件)
  • ねがぽじ太郎 
    11/1 23:01

    おいしそう^
    今度作ってみるね!
  • タカピー 
    11/1 23:03

    おいしそ!
    食べたいなー
  • 種ハンター 
    11/1 23:10

    美味しそう
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    11/1 23:21

    かぼちゃチャーハンとは凄い発想
    ぼちゃって煮物しか思いつかない(^ω^)
  • いわちゃき先生 
    11/1 23:22

    料理上達したねー

  • シャイン 
    11/1 23:24

    お眠ですね

    お休みなさい

    僕は余りでカボチャプディングを創りました〜

  • ささ 
    11/1 23:25

    今度、作って子供と一緒に食べるね。
  • tsuchieee 
    11/1 23:37

    なかなか 上達したのか隠してたのか (笑)
    料理 上達してるね
    \(^ー^)/{よろしい!

    独り暮らし始めるか
    すごい参考になるよ
  • 閉鎖中 
    11/1 23:53

    今日もお疲れ様でした。
    カボチャな週でした

    参考にしてみます

  • †katsu†海賊仲間いつもありがとう 
    11/2 00:00

    いっす
    ちょっと、甘さがない?けど、美味しそうやよ

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    11/2 00:02

    かぼちゃ大活

    美味しそう

    でも、ネムネムおかもとくん!
    レシピの所
    ライパンになっているよ


  • けちゃっぷ 
    11/2 00:31

    ライパ


    フライパンの持つとこなくなっちゃったみたいな?(・∀・)ノ

  • ★マカロン★復活 
    11/2 01:35

    ピーマンかグリーンピース入れると、もっと色どり良くなるかもぉ〜



  • むっちゃん 
    11/2 03:06

    これからは、まりちゃんだけ応援しようかな?むっちゃん料理おいしかった?
  • りょうのすけ 
    11/2 06:04

    食べたい。
  • 青龍 
    11/2 06:10

    頑張りなさい

  • SPACIA 
    11/2 07:15

    おはようございます
    、コメント見ました。美味しそうですね
    ういえばチャーハンも食べたいな

  • 隊長 
    11/2 09:51

    シャシャ(´Д`)私の日記もみて(_´Д`)ノ~~
  • いちにーさんしー 
    11/2 12:10

    残り物処理は料理でとても大事。感心感

  • やまころ 
    11/2 12:51

    おいしいそうですね
    残り、もったいないね。
  • かおる 
    6/10 05:12

    うまそーやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)