料理:かぼちゃエッグ

  • おかもとまり 公式ブログ/料理:かぼちゃエッグ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/料理:かぼちゃエッグ 画像2
おはようございます


朝から余裕があると嬉しいですよね


今から、昨日の大喜利を読んで、グランプリを決めようと思います


そうゆえば、今日は・・・


ハロウィン



てことで



かぼちゃを使用した、スクランブルエッグ
オムレツ
作りました



れしぴ


,ぼちゃを1続僂棒擇(皮の部分は切っても切らなくてもOKです)

※量は適当で!!

△ぼちゃをレンジでチンして熱を通す

フライパンを温めて油を引く

ぅ譽鵐犬妊船鵑靴拭△ぼちゃをフライパンに入れる

ネ顳恩(味付けは塩胡椒をお好みに)を溶き、フライパンへ

Ε侫薀ぅ僖鵑鯊腓く回しながら、かぼちゃを包むようにして、軽くかき混ぜる。


→出来上がり☆★

※ケチャップで落書きする時は、ぶれないように気をつけなくちゃですね