私物:鳥居みゆきさんの本

  • おかもとまり 公式ブログ/私物:鳥居みゆきさんの本 画像1
今日、事務所のAさんに、

『まりちゃん
どうしても負けたくないって言ってた、鳥居くん(鳥居孝行さん)に、GREEランキング負けちゃってるよ


と、とてもショックな事実を聞かされました・・・(ρ_;)苦笑

でも、

『大丈夫です・・・他人は他人。自分は自分。どう頑張っても、私は私でしかないの


と、金子みすづさんのような台詞を言い、どうにか立ち直りました



それで


紹介したいのが、この本



鳥居みゆきさんの『夜にはずっと深い夜を』です。

やっぱり、ものまねさせていただいてるので、チェックしたいですよね

とゆうよりも、ただ好きなだけですが・・・(笑)

以前、鳥居孝行さんに、兄弟がいるのか聞いてみたら『みゆきって言うお姉ちゃんがいるよ(笑)』って冗談で返されました。でも冗談だと最近まで気付かないで信じちゃっていた(笑) おかもとまり でした


 
  • コメント(全14件)
  • あんこ 
    10/30 19:36

    そういう事ありますよ ドンマイ
  • キャプテン・カリスマ 
    10/30 19:40

    素直なことは良いことだよ

  • カオリン 
    10/30 19:43

    よくあります
    天然ってよく言われる。
  • tsuchieee 
    10/30 19:55

    確かに ど天然だけど…
    ネタ(笑)
    鳥居さん(面白い方)の本 どうだった? 感想を一言!

    ランキング ホント気にしてるね (笑) 確かに 上昇思考は大事だけど 今はマイペースで いんじゃない?
  • 青龍 
    10/30 20:25

    頑張りなさい

  • 種ハンター 
    10/30 20:59

    面白い
  • ドラゴン【TK】スマホ替え苦戦 
    10/30 21:01

    鳥居さんは

    いいね
    面白い

  • まーさん 
    10/30 21:19

    がんばれ!

    おかもとまり
  • なっちゃん 
    10/30 21:28

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • りょうのすけ 
    10/30 23:00

    素直なおかもとまり…良いね。
  • 五飛(Frozen-Teardrop) 
    10/30 23:08

    がんばりなは

  • ゆうすけ 
    10/30 23:09

    純粋に信じるおかもと先生

    素敵女子です(*^_^*)


  • シャイン 
    10/30 23:31

    読みた

  • いちにーさんしー 
    10/31 02:50

    鳥居さん好き!♪バッティングセンターでバッティング!、、普通、、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)