彼氏なんぞでは無い証拠です

  • おかもとまり 公式ブログ/彼氏なんぞでは無い証拠です 画像1
コメントを読んで、びっくりしてしまいました(°□°;)(笑)

さっきの写メに、まさか彼氏疑惑がでるとは(°□°;)(笑)

びっくりの一言です(°□°;)!!

変な誤解は申し訳ないので…。

証拠として、さっきの友達に洋服の写メを送ってもらいました\(^◇^)/

う〜ん、

秋ファッションですねー\(^◇^)/

って、

友達のNちゃん…写メありがとうだよ(^ω^)v(笑)

 
  • コメント(全41件)
  • あいちる 
    10/23 23:20

    かわゆ

  • Little|ω・) 
    10/23 23:20

    似合ってるす

  • ヒロイもん 
    10/23 23:23

    彼氏に間違えられるとは、友達も悲しいね、それ。
  • ブラック!! 
    10/23 23:27

    お友達
    とんだ災難ですな
    ┓( ̄∇ ̄;)┏
  • ドラゴン 
    10/23 23:35

    彼氏じゃなくてよかった

    でいるんですか?
    彼氏

  • tsuchieee 
    10/23 23:37

    あはははスミマセン

    Nさん まりちゃん ごめんなさ
    m(__)m
    本当に失礼だよね もう一度ごめんなさいm(__)m

    この前の 麻衣ねえのネタが よぎったもので (笑)
  • そどよし 
    10/23 23:38


    いいーレザーすな〜
  • シャイン 
    10/23 23:48

    ほう♪
    面白い重ね着な感じですね

  • いちにーさんしー 
    10/23 23:57

    上半身だけ見たら確かにそんな感じするかも。こーして見ると普通にギャルル
    レもヤキモチ妬きたかった

  • †ノリヒロ†ねむねむ大魔人 
    10/24 00:04

    ひと安


    かわいい服装ですな

  •  
    10/24 00:06

    彼氏ってことにして、もう少しヤキモチ妬かせてみたら面白かったか
    ムフ
  • チェルシー 
    10/24 00:14

    ですよね〜

    さすがにあんな堂々とは載せれないですよね


    でも、うらやましいですな

  • いわちゃき先生 
    10/24 00:23

    俺疑惑もかんがえてなかったぁ

  • ポッポ 【朧月夜】 
    10/24 00:31

    がんば

  • ミロクローゼ 
    10/24 00:49

    よかった(笑)
  • 流架ぴょん§H§ 
    10/24 00:58

    前の写真見たらほんとに彼氏に見えまし

  • 男巻き 
    10/24 01:01

    イヤ、怪しい
    今の心境は『顔面蒼白』!
  • 紗絵★ 
    10/24 01:45

    はじめまして


    おかもとさン
    可愛いからみンな
    彼氏だと想っちゃったンですよ〜


    陰ながら応援してまあす

  • キョウ 
    10/24 02:14

    じゃ彼氏居ないんですか?
    いますよね?それくらい☆
  • ぴろけん(♂) 
    10/24 04:26

    本当ですかぁ

    あの
    彼氏じゃないってだけで、彼氏自体は居るんですよね


    でも、こんな可愛いんだから居て当然か


    だけど彼氏居ても関係ない
    それでも応援しますからね、当然ながら

  • 青龍 
    10/24 04:27

    無理するなぁ 頑張りなさ

  • ジョージ 
    10/24 06:57

    安心しました

  • ごま塩さん 
    10/24 07:01

    彼氏でも彼氏じゃなくても良いです(^-^)/

    まりさんの笑顔が見れれば僕は幸せです(^O^)
  • 青龍 
    10/24 07:07

    最近 男もスカートを身に着ける
    しいからなぁ頑張りなさい

  • たか お世話になりました(^O^)/ 
    10/24 07:13


    その…証拠にならない写メですね


    彼氏ねぇ…

    がっかりです

  • たか お世話になりました(^O^)/ 
    10/24 07:16


    さっきの写メと身体の大きさが違い過ぎる…


    明らかに…

  • タロー 
    10/24 07:54

    さっきの写メ見ましたけど明らかに女性の手ですね

  • ヤッチ 
    10/24 07:56

    良かったぁ


    安心しました


    今日も1日頑張りましょう
    (^-^)
    (^-^)

    間違えてすみません

  • くまくま 
    10/24 07:57

    本当に
    女性

  • 陰陽師 
    10/24 08:25


    どう考えても写メの人は女性で同一人物だよ


    理由は首のところに喉ぼとけでとないも

  • まーさん 
    10/24 08:38

    全然気にもしなかった!

    第一彼氏なんかと アルバム載せないよね!
  • あんこ 
    10/24 08:59

    誤解溶けましたか芸能界は怖すぎるね 気にしないで

  • タンケ 
    10/24 09:10



    彼女でよかった^ネ



  • ★カヲル★感謝♪今までぁりがとぉ~引退(^^ゞ 
    10/24 09:45

    彼氏いないのは淋しいわね
    でも
    今は 勉強と仕事に専念してねぇ

  • や〜ぼ〜 
    10/24 10:21

    芸能人は気苦労多くて大変ですね

  • かときち 
    10/24 11:42

    青森はもぅ冬支度で

  • まさきち 
    10/24 12:21

    恋人と思ってないのは自分だけだったりして・・・・

  • コウ 
    10/24 20:15

    よかね
  • 千葉代表 
    10/26 15:52

    彼氏いないのが不思議だよ
    てもいいと思うけど

  • しんのすけ 
    11/18 13:05

    彼氏いるほうが普通だと思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)