大学の学食でサラダとサンドイッチを食べます

  • おかもとまり 公式ブログ/大学の学食でサラダとサンドイッチを食べます 画像1
今日の、わたしの昼ご飯はどうですか(^∀^)ノ?

今日は、野菜多いなぁ〜

大学専用サラダに、ポテトが入ってます???

ん〜(・◇・)?

 
  • コメント(全28件)
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/23 12:39

    野菜もたくさん食べて健康的だね

  • ♪こねこ♪“Line”裏チケ終了したばい♪ 
    10/23 12:41

    サンドイッチとサラダバランスが取れていていいと思います

  • 青龍 
    10/23 12:42

    頑張りなさい

  • あんこ 
    10/23 12:46

    美味しそうですね美容食ですか?

  • マー (7・8月イベ休みます) 
    10/23 12:50

    健康的ですね
    菜もとらなきゃね

  • 種ハンター 
    10/23 12:59

    おいしそう(≧▽≦)
  • tsuchieee 
    10/23 13:04

    サンドイッチ好きだねぇ (笑)
    ちゃんと食べないと また貧血になっちゃうよ
    今日も元気にね\(^ー^)
  • 愛ちゃん 
    10/23 13:27

    美味しそう

    でも足りるの

    ちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いのに

    頑張っ

  • みかん☆ありがとうございました(^-^)/~~ 
    10/23 13:33

    まりちゃん

    お昼ご飯…これだけ


    なるほ
    だから いつ
    キュー
    でいられるん


    この歳でも見習わなくっち
    頑張ろっと



  • ビビるたくちん 
    10/23 13:43

    またまた、昼間からこんばんみ〜

    これだけで、足りる

    ポテトは、おまけかな?


    今日は給料日だったから、ちょと豪華にカレーにハンバーグプラスしてみ

  • はな 
    10/23 14:45

    美味しそう

  • ぷよぷよ 
    10/23 14:46

    美味しそうだけど少ないね〜いっぱい食べなきゃ駄目だよ

  • ジョー♀ 
    10/23 15:03

    こんにちは

    私も今日のお昼は、サンドウィッチでした

    一緒ですね♪
  • ヤス 
    10/23 15:37

    美味しそうだけど、たりますか

    僕は弁当派なんで、がっつり食べました

  • いちにーさんしー 
    10/23 15:49

    お野菜天国。野菜をおかずに野菜。ベジタリアン・オブ・ザ・イヤー受賞

  • チェルシー 
    10/23 15:51

    今日はつけめんの特盛でし


    昼がサラダ系ってことは夜はガッツリ派ですか

  • -MISAKI- 稀イン(>_<) 
    10/23 16:17

    サンドウィッチを始めて作ったのはカード遊びが好きなサンドウィッチ伯爵だったという話し…
    この話しウソかもしれない…by 福山 みさき(?_?)
  • ∫ηёа∫ 
    10/23 16:29

    ポテサラじゃなくてポテト…( ̄○ ̄;)
  • めいこ 
    10/23 16:55

    ライバル猫さんは毎日サンドウィッチみたいだね(笑)
  • まーさん 
    10/23 16:58

    今日は鶏肉のハンバーグでした!

    つくねを大きくした感じかなぁ
  • いわちゃき先生 
    10/23 17:33

    最近のこは野菜嫌いでこまってるから、野菜いっぱい食べる子はとてもとても素晴らしい子よ

  • 閉鎖中 
    10/23 17:46

    サラダはうま

    そのポテトは斬新ですな

  • 泰智(タイチ) 
    10/23 18:04

    うまそう〜

  • ☆A-chan☆ 
    10/23 18:43

    サラダ大好きぃ〜(≧▽≦)ゞ美味しそうやねぇ〜(o^-’)b
  • ポンたん*無みんなごめんよろしくねん 
    10/23 18:59

    野菜とらにゃーあかんぜよ
  • タンケ 
    10/23 19:00



    フレッシュね

    ちゃんと色物も摂ってるし




    ツンツン

  • ★きゅり★ 
    10/23 19:38

    サラダにポテト!?
    新しい発想だ(≧∇≦)

    てか、ポテトゎマックのが一番好

  • シャイン 
    10/23 23:43

    (-_-;)
    ポテト イン サラダ?
    WHAT?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)