あまい香りのクリームです

  • おかもとまり 公式ブログ/あまい香りのクリームです 画像1
皆さん、たくさんコメントありがとうございます☆★

お昼ご飯から、皆さんの生活スタイルが少しわかりました\(^◇^)/

画像は、最近愛用している、ボディクリーム&ハンドクリームです(^∀^)ノ

両方、あま〜くて、良い香りらしいんです。


でも…


鼻が鈍いので、あまり香りがわからないのが難点です(^∀^)ノ

 
  • コメント(全33件)
  • 青龍 
    10/22 21:04

    頑張りなさい

  • ◎くらげ 
    10/22 21:06


    使ってるものも可愛

  • kanariI☆ 
    10/22 21:11

    いい香りだと思うよ

  • 卍弌ッちゃん 
    10/22 21:16


    頑張ってください

  • アッコ 
    10/22 21:23

    イイですね

    頑張って下さ

  • ランパード 
    10/22 21:27

    ファイヤー\(^O^)
  • ★雅☆母怒りMaxで怯え中((((;゜Д゜))) 
    10/22 21:28

    可愛い
    れに甘い香り大好き
    いな
    ヨも欲しいな

  • tsuchieee 
    10/22 21:31

    コロンも基本 つけないって言ってたもんね (笑)
    鼻 鈍い (笑)
    僕も 鈍い (笑)
    寝る前は まだ使ってる?

    今日はゆっくりおやすみなさい!
  • 鈴ちゃん(o・v・o) 
    10/22 21:34

    入れ物が可愛くて良さそうですね


    私も使ってみたいで

  • YUKA☆ほぼログインしてません(>_<) 
    10/22 21:36

    苺のハンドクリーム使ったことあります

    すごくいい香りでし

    ただ、
    ったので甘い香りが車内に充満して気持ち悪くなりました
    笑)
  • チェルシー 
    10/22 21:38

    この時期なんかは必要だね


    わっちは鈍いと言うより年中お鼻さんつまってるから
    笑)
  • アルカイザー 
    10/22 21:57

    香りわからなくても大丈夫さ!!
  • チャイ 
    10/22 22:12

    ハンドクリーム話題だったんですね(T_T)乾燥敏感季節苦手 無香料がいいわ
  • シャイン 
    10/22 22:14

    薔薇の香りですか〜

    ラブ
    キンケ

    でも薔薇の花に薔薇の香りつけなくても薔薇は薔薇でしょ

    …う〜さぶ

  • りきちゃん 
    10/22 22:18

    私匂いにめっちゃ
    敏感なんです
    !!
    鼻には
    自信あるんですよ(笑)
  • ∫ηёа∫ 
    10/22 22:59

    なるほど( ̄o ̄;)だから、らしいなのね(´ω`)
  • とし 
    10/22 23:29

    匂いはバラかな!?
  • グチ言うぞう┐('〜`;)┌ 
    10/22 23:35

    これ知ってる


    めっちゃ良い香りがするよ

  • SPACIA 
    10/22 23:40

    遅くなってごめんなさい
    まい香りですかぁ
    いです
    今日、仕事が午前中に、終わって、実家に帰ってきました
    まに実家もいいですね(笑)あまい香りは、好きですよぉ

  • いちにーさんしー 
    10/23 01:32

    どれどれ。あまーーーい!て言ってみたかっただけ。その甘い香りに包まれたい2009秋
  • tsuchieee 
    10/23 01:40

    映画出演公式(?)発表おめでとう
    3ヶ月越しのツッコミごめんね
    言えない事もあるよね!

    まりちゃん探すのだけを
    楽しみにしてるよ!

  • まーさん 
    10/23 01:41

    妄想 想像しか 香り が

  • デル・ピエロ 黒企業に勤めてます△ 
    10/23 02:40

    ボディクリームが甘いかおりだと、香水困りませんかい?
    俺はほんのり甘い香りがいいなぁ

  • †katsu†海賊仲間いつもありがとう 
    10/23 07:35

    可愛い
    れ物や

  • ターザン 
    10/23 07:41

    僕は鼻炎もちなんで、特にこれからの季節は匂いに鈍くなります…
    でも変な話、嫌な匂いは敏感なんですよね…
    こんな経験あるのでは?
  • なるなる 
    10/23 07:57

    私は ストロベリー ミルフィーユ の香りを愛用してます
    いい香りで癒される感じ

  • くれよん(イベお休み中) 
    10/23 08:12

    甘い香
    好きですよ

  • クッキー 
    10/23 10:41


    自分も鼻づまりで…



    匂いがわからないのはつらいすね

  • ビビるたくちん 
    10/23 13:41

    昼間から、こんばんみ〜

    女の子らしい可愛いのを使ってるんだね

    きっとまりちゃんはあんまり気付いてなくても、周りは良い香で幸せだと思うよ

  • いわちゃき先生 
    10/23 17:31

    クリームは保育士の必需品

  • ★きゅり★ 
    10/23 19:39

    (o^∀^o)あま〜い香り

    女の子らしくて良いですね

  • ゆぅ 
    10/24 02:49

    クリームすごいかわいい!ブランドとかメーカー教えてもらえませんか?
  • アンダーソン 
    2/10 23:20

    鼻が鈍くても、まりちゃんの鼻の形はすごく美しいから良しとしよう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)