辛酸なめ子さんへの想いが再熱しそうです

  • おかもとまり 公式ブログ/辛酸なめ子さんへの想いが再熱しそうです 画像1
らくだの、らくがき描きました(^∀^)ノ

あのですね!!!

みなさん、辛酸なめ子さんを御存じでしょうか?

…いや、知っていますよね(^_^;)

先程の一限の授業で、辛酸なめ子さんの話が出ました。

確か、中学生3年生の時にすっごくはまっていました。

今すぐ本屋に行きたくて仕方がないです(;ω;)

毒とユーモアのセンス、大好きです

 
  • コメント(全21件)
  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/22 10:41

    前足みじかっΣ(゜ロ゜〃)
  • 閉鎖中 
    10/22 10:45

    ラクダの絵、うけた

    なめ子さん知らんゎ

  • いちにーさんしー 
    10/22 10:45

    今、女の自虐書かせたら日本一ですね。男をも笑いの虜にできるのはさすが。痛々しさの中に時折垣間見れるほんわかとさせる笑い。素敵です。
  • ランパード 
    10/22 10:51

    文化放送に週1でてますよね(><)!

    俺も辛酸さん好きですよ

    早くライブみたーー

  • スパッツ☆ 
    10/22 11:06

    グロさがniceです(笑)



  • サラダキノコ 
    10/22 11:06

    ワッチが1番すきなエッセイスト、なめ子さんなんで

    シュールだょ

  • サラダキノコ 
    10/22 11:08

    すいません。あと なめ子さん 絵も下手上手いくて
    いいよね(興奮)
  • tsuchieee 
    10/22 11:12

    辛酸なめ子さん!
    授業で 話がでるんだね 斬新 (笑)
    “悪まり”の 毒とユーモアは なめ子さんにも影響されてるのかもね (笑)
    少しづつ出してきたけど もっと 悪まり 観たいな!\(^ー^)
  • 退会するのにパスワードって何? 
    10/22 11:13

    なにげにかわいい

  • 青龍 
    10/22 11:25

    頑張りなさい

  • ムラサメ 
    10/22 11:53

    アートだね

  • け-ぃ 
    10/22 12:22

    辛酸さんなつかしい

    久々にその名前聞い

    ら、らくだ
    "
    (二度見w)
    まりちゃんの絵(らくがき)もっと見てみたーい(o^∀^o)
  • チェルシー 
    10/22 12:24

    ラクダ前足短かっ
    笑)
  • 相葉雅紀@Summer 
    10/22 14:58

    うける
    (爆笑)
  • 彡ちゃちゃ☆☆ 
    10/22 16:18

    辛酸なめこ
    らない…流行りましたか

  • シャイン 
    10/22 17:42

    わかる

  • ヨッチ【J"s】仕事忙しい〜な凹む 
    10/22 19:19

    駱駝の絵見たいな?
  • ジャニス 
    10/22 23:00

    グラサ
    誰っ?

  • ビビるたくちん 
    10/23 06:51

    またまた、朝からこんばんみ〜

    辛酸なめこさん、外見から想像出来ないような毒吐いたりするよね

    でも、それが良い感じで楽しめるし嫌な気持ちにならないからさすがだよ


    らくだの絵は、これまたまりちゃんからは想像出来ない絵だけど見てて楽しめるよね

  • †katsu†海賊仲間いつもありがとう 
    10/23 07:32

    同じく、わかりませ

  • タンケ 
    10/23 07:36




    なんか
    甘酸っぱくてこってり系だよね
    辛酸なめこって(#^.^#)
    違う違う(;´・`)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)