有P(有吉弘行さん)ブログの番組でした

  • おかもとまり 公式ブログ/有P(有吉弘行さん)ブログの番組でした 画像1
アイドル☆リーグは、有吉弘行さんMCのアイドル番組です。

月に一度の地上波放送は、きのうでしたね♪

今回、おかもとまりは、待ち受け画像ダウンロードランキング3位に入れました!!

GREEで、有吉さんの『有Pブログ』もあるので是非そちらも覗いてみてください\(^◇^)/

今まで、この番組は、お笑い色の多い素敵なアイドル番組です(笑)

なので『おかもとまり的衝撃ランキング』を発表します(^∀^)ノ


抜き打ち持ち物検査&抜き打ち携帯電話チェック(ガチです)


コーラを飲んでゲップを出す対決(もはや放送してもいいのか疑問です)


顔面ストッキング対決(もはやアイドル番組か疑問です)


皆さんは、この中で、一番やりたくないのは何ですか(^O^)?

アイドルリーグは素敵な番組ですね♪