☆13こめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆13こめ☆ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/☆13こめ☆ 画像2
おはようございます(^∀^)ノ

ただいま、朝からコレを見ています☆★

DVDのリモコンの電池がなくて、やっと今見れています(笑)

私がレギュラー出演している『アイドル★リーグ』のリアクションアイドル・渋沢一葉ちゃん(画像左)も、リアクションの殿堂を見たらしいですよ\(^ー^)/


吹田早哉佳ちゃんは、女優さんだし…たぶん見ていないかな?(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/17 09:45

    皆さん綺麗ですね
    りちゃんも女優さんに交ざっても負けず劣らず綺麗

  • ヒロ 
    10/17 09:49


    アハハハ〜


    朝から濃いの見てるね〜



  • ランパード 
    10/17 09:50

    今度見てみます!
    竜平会に入りたいです(´∀`)
  • 博多の山猿(´-∀-) 
    10/17 09:53

    3人は仲良しなのかな?
    楽しさが伝わってくる写メ
    すねぇ

  • コッチ 忙 プロフメニュ参照が絡み適切 
    10/17 09:55


    テレビ番組あまり見ないので

    わかりませんが(〃_ _)σ

  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    10/17 10:01

    そのDVD知ってます


    朝からそんなもん見よったんです

  • タミ 
    10/17 10:01

    みんな綺麗で羨ましい(≧∇≦)
  • とめさん 
    10/17 10:10

    朝からそのDVDです
    なかなか良いキャラクターですね

  • tsuchieee 
    10/17 10:20

    太田プロ伝統のリアクション芸(笑)! もう伝統芸能だよね!


    あんまり無理しないでね!
    心配ばかりだよ…

    今日は offかな? ゆっくり休んでね!
  • 諸葛亮孔明  
    10/17 10:29

    皆さん綺麗ですね。
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/17 10:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
    今日もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • onobu 
    10/17 11:08

    朝からたっぷり笑ってくださいね

  • 青龍 
    10/17 11:51

    頑張りなさい

  • SPACIA 
    10/17 11:53

    こんにちは
    、コメント見ました
    日は、仕事が休みなので鉄道模型動かして、遊んでま
    エビチリ美味しくできましたか
    分ゎ元々プロとして、中華屋にいました。今は全然関係のない仕事してますけど(笑)また、コメントくださ

  • war for just the two of us 
    10/17 12:11

    グッドアフタヌーン

  • タロー 
    10/17 15:06

    リアクション芸は大変だ

  • 閉鎖中 
    10/17 15:17

    リアクション上手い人ってある意味演技派ですよね

    まぁ、傾向は偏りますけど

    そんなDVD出てるんですねー

  • ビビるたくちん 
    10/17 15:18

    またまた、昼間からこんばんみ〜

    これ前まりちゃんのブログ読んで気になったんだけど、まだ見れてないんだよね

    今日ブログ読んだら、また益々気になってきた

  • 月夜  
    10/17 17:31

    こんにちは

    三人は仲良しさんなんです

  • いちにーさんしー 
    10/17 18:35

    熱い、痛い、寒い、息出来ない、涙目。なんでもこなす芸人、、想像つかない、、、
  • フック [壁]`ω、)ノ゙ 
    10/17 18:58

    レンタル店でポスター見つけました。
    ダチョウさん・出川さん・・・
    濃いですね〜

    今度見ます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)