☆12こめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆12こめ☆ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/☆12こめ☆ 画像2
友達の爪を触るのが大好きな、おかもとまり です(^∀^)ノ

キレイな爪を触るのが楽しいです。つやつやしていてo(^-^)o

この気持ち、わかる方いますかね?

だから自分の爪も、つやつやさせてみました。


そうそう!!

近々、ハートと星のたまごっち〜ん を友達の家に持って行きたいと思います(≧∇≦)

そうそう!!

コメントたくさんありがとうです☆★

少しずつ質問などにも答えていきますね(^∀^)ノ

 
  • コメント(全49件)
  • 種ハンター 
    10/16 20:55

    ツルツルしてて 綺
    ('-^*)/
  • ☆仁亀溺愛者☆ 
    10/16 20:55

    爪綺麗です

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/16 20:55

    爪綺麗ですね
    おらも爪切ってもらいたい(^ω^)
  • ☆オトマロ☆ 
    10/16 20:56

    時間かかったんじゃない?ピカピカだね

  • ランパード 
    10/16 20:57

    指先は大事ですね

  • コッチ 忙 プロフメニュ参照が絡み適切 
    10/16 21:01


    ピカピカに保つのも大変ですよね

  • あっさん 
    10/16 21:02

    爪めっちゃぴかぴか


    自分もしたいけど、学校があるし無理なんよね
    うらやましい

  • †恋次† 
    10/16 21:08

    まりちゃん


    ネイルもフェイスもキレイだよ


    可愛いよ〜

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/16 21:08

    爪 きれ〜

  • 亜美 
    10/16 21:10

    ハートと星のたまごっち〜
    って
    どこに売っています


  • √礼央 音兎とPG. 'ABCDC'd(°∀°d) 
    10/16 21:16

    爪をいじるねが好きなんですか
    は余り気にしないですね
    も気にしようかな

  • 諒★ 
    10/16 21:19


    こんばんは(゚▽゚)/
    テレビで見かけまし
    !!
    よかったら書き来てくださ

  • onobu 
    10/16 21:20

    てっかてかじゃないの。でもその気持ち分かりますよ。なんかしたくなりますよね。自分もスポンジみたいな爪磨できやったりしましたね。

  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    10/16 21:20

    爪は健康のエレベーター、いや、バロメーターですからね

    明日は目玉焼きパーティーなんですね〜。
  • いわちゃき先生 
    10/16 21:33

    昔爪触って寝てた子どもだったみたいで

    だからなんかわかるわぁ

  • tsuchieee 
    10/16 21:34

    指ながくて 綺麗なピアノ指だもんね!弾けなくても(笑)
    ピッカピカ 綺麗な指が更に光ってる(^o^)/ 素敵だぁ!

    最近料理に凝ってるよね!
    友達となに作るのかな?

    そうそう!! (笑)
    \(^ー^)/
  • 〜NeoーClassic P〜 
    10/16 21:36

    ホウホウ〜
    見〜

  • マ〜くん 
    10/16 21:36

    な手




  • まーさん 
    10/16 21:42

    綺麗な爪だね


    爪とは限らず ツルツルしてる物は 触りたくなるよ


    一回触りたいのは ツルツルの頭


    触ってもいいですかなんて 言えないよね!
  • タロー 
    10/16 21:52

    手綺麗ですね

  • mami〜(^-^)暫くクリイベのみ 
    10/16 21:59

    綺麗な爪だね

  • タミ 
    10/16 22:43

    あたしも爪を
    のに最近トライしてるけどなかなか上手くいかない

    磨くコツとかあったら教えてぇ

  • シャイン 
    10/16 22:55

    わかります

    指先が重要で


    …すごく綺麗ですね

  • *よこぴ* 
    10/16 22:58

    私もしたい

  • 由美ちゃん(イベ、お疲れ様でした。) 
    10/16 23:15

    綺麗な爪は素敵。でも、人の爪は触りたいとは

  • 怪盗モバオ 
    10/16 23:20

    自分もチャレンジしようか

  • のっちとっち 
    10/16 23:48

    爪キレイです

    私は硬くて伸ばすと付け爪みたいだけど
    段農作業で

  • いちにーさんしー 
    10/17 00:05

    ☆12こめ☆1ダース揃いましたねー。おめでとう。
    質問していいの?言うぞー!質問:大学では何を専攻してるんですか?予想→文学部
  • サナ 
    10/17 00:40

    綺麗な

    うらやましぃです

    サナは職業がらのばせなぃんで…

  • ぴろけん(♂) 
    10/17 01:35

    何気に爪は気になりますね

    ネイルをしてるしてないっ
    いうのもあるけど、お手入れを
    きちんしてるかな?とか

    自分の爪も
    ながらヤスリ
    削る?磨く?してま

  • かんちゃん 
    10/17 02:22

    まりちゃん
    大変
    爪です

  • ソリタT 
    10/17 02:27

    綺麗ですね。
    ジェルネイルかな?

    本当、自分を磨くって大事ですよね(^(エ)^)
    産後忙しさを理由に
    自分磨きしてなかったけど
    また手間をかけよう思います。
  • パパちん 
    10/17 03:25

    商談してて、女性の爪がきれいな方は、しっかりしたかたが多いですね

    いつも、爪チェックはさせてもらってま


  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    10/17 03:37

    確かに綺麗な爪ですよね

  • じぇっと 
    10/17 04:52

    おじゃましまっす〜
    すっげ!爪ってこんなにキレイになるもんなんですねい
    びっくりしました!

    俺の爪なんてカッスカスでいす

  • オラ 
    10/17 05:49

    ほに綺麗にしてるの

  • 諸葛亮孔明  
    10/17 07:18

    僕の爪も触ってください

  • しゅん 
    10/17 07:38

    初めまして
    やつやな爪って好きですよ(*^_^*)頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • 向日葵 
    10/17 07:48

    はじめまして
    麗な爪ですね

  • ちぇり- 
    10/17 08:34

    いぃ手相をしてらっしゃる
    て、ほぼ見ぇません

  • ビビるたくちん 
    10/17 15:16

    昼間から、こんばんみ〜

    まりちゃんは、女の子らしい可愛い指で綺麗な爪してるね

    人の爪はあんまり触る機会ないけど、綺麗だとみとれちゃうよね

  • うめ 
    10/17 20:51

    はじめまして
    きれいな手、爪をしていますね(≧▼≦)
    学生生活と仕事、両立難しいと思うけど頑張ってね(^O^)/
  •  
    10/19 16:30

    素敵な爪で羨ましいです。どんな手入れをしているんですか
  • ★きゅり★ 
    10/20 12:11

    ぉ〜っ


    とても綺麗な爪と指先です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)