☆9つめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆9つめ☆ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/☆9つめ☆ 画像2
たーだいまー♪帰宅しました(^o^)/

プライベート日記…

なので、今日の夕ご飯は、エビチリ作りました。

あと、今日一緒だった、麦芽・鈴木奈都さん&BURN・高田千尋さんとの写真です

奈都さんがする、寺島進さんなモノマネが好きです。
千尋さんがする、おかもとまりのモノマネも好きです。というか、嬉しいです(≧∇≦)


うん、他にプライベート日記って何書けば良いのかなぁ?

アドバイス宜しくお願いします(^o^)/

そして、コメントちゃんと読んでいます☆★

ありがとうございますm(_ _)m♪

 
  • コメント(全21件)
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/13 21:13

    エビチリ美味しそうだね
    理は得意なんですか
  • onobu 
    10/13 21:26

    そうですねえ、まあ深く考えない方が、いいでしょうね。苦痛になりますから。そこは気楽に、例えば今日は天気良いから、公園で鳥居みゆきさんのマネを思いっ切りやってみたかったとか。参考にならない?まあ楽に行きましょ。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/13 21:30

    がんばってぷ

  • ハッシー 
    10/13 21:44

    エビチリ美味しそうですね
    僕もエビチリ好きで

  • 青龍 
    10/13 21:50

    頑張りなさい
    ☆☆
  • ちび 
    10/13 22:09

    初めまして
    よか


    エビチリ美味しそうです

  • いわちゃき先生 
    10/13 22:18

    料理も成長してるね


    内容?
    書きたいものでいいんじゃん?絵だったら絵、料理なら料理
    だってまりちゃんのやりたいことを楽しみにしてるんだから

  • チェルシー 
    10/13 22:25

    好きにやっちゃって


    今まで通りでもいいとおもうよ

  • tsuchieee 
    10/13 22:26

    おかえりなさい!
    オーディションお疲れさま
    エビチリ!!
    美味しそう\(^ー^)/

    な〜んでも いいんだよ!
    グリーンだよ!(あの日記ありがと今頃だけど(笑)元気かな?)
    お気楽 気のまま 思いのまま
    まりちゃんの ちょっとの嬉しい事 楽しい事を わけてもらえれば 僕らも元気になれるよ

    自由な まりちゃんらしく いい意味で適当(笑)で いいんだよ
  • メガ・まこっちんw(`▽´)w 
    10/13 22:35

    わぁ、麦芽だ


    おかもとまりさんの事を
    とんねるずの“細かすぎて〜選手権。”
    広末涼子さんのモノマネで知りました



    かなりの衝撃で、何度も観直してしまいました


    応援しています!
    やっぱりblogには
    まりさんが写ってる写真を期待しますね

  • もものき【諸行無常…】 
    10/13 22:37

    おかえ
  • タロー 
    10/14 00:15

    内容はありふれたものでいいと思います

  • ビビるたくちん 
    10/14 00:20

    またまた、こんばんみ〜

    そして、お帰りなさ

    エビチリ、美味しそ
    まりちゃんのブログには色んな料理出てきて料理上手そうだよね
    っぱり、ちぃちゃんに教わってるのかな


    ブログはその日にあった事や食べた物とか、普段の事書いてみたらどうかな?
    気ない事でも、ファンは嬉しいよ

    後は、あまり深く考えず楽にまりちゃんのペースでね

  • シャイン 
    10/14 00:29

    寺島さんの物真似か〜♪

    梅肉を風味程度に炒め途中に入れるとより美味しいですよ!好みによるけど…
    酢豚もしかり
  • たに 
    10/14 00:33

    前歯がカワゆいです

  • いちにーさんしー 
    10/14 02:12

    なにげない日常をかいま見れたらうれしい。髪型変えたとか、歯が抜けたとか。
  • まーさん 
    10/14 05:49

    凄い! エビチリ作れるんだぁ

    エビチリは中々難しよ!
  • グミつぶ 
    10/14 08:10

    エビチリうま

  • 閉鎖中 
    10/14 14:41

    エビチリ美味しそう

    簡単に作れて美味しいのは中華風野菜炒めかな

    初めに豆板醤をゴマ油でさっと炒めたらもやしを絡ませて、好きな野菜を入れて炒める

    塩胡椒にオイスターソースで味付けしたら、片栗粉でとろみを付けて完成

    簡単なのに美味しいレシピです

  • 未来GREE引退します。全て解除お願いします 
    10/14 17:33

    お部屋の紹介とか好きなお店とか色々教えて下さい

  • たのしくたのしく、やさしくね 
    10/16 06:42

    牛乳姉ちゃんが寺島進さんなら見たいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)