☆5つめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆5つめ☆ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/☆5つめ☆ 画像2
今さらながら、成人式に向けて髪をのばし始めた、おかもとまり です\(^ー^)/


私は、やっぱりショートカットが好きなのですが…

もう秋だし、成人式に向けて周りの友達は髪を伸ばしてるし…

がんばって、髪を伸ばしてみせます\(^ー^)/

ミディアムボブを目標にします!!

とゆうことで、カレーを作りました。

挽き肉と玉ねぎを炒めて、カレールーを入れて、水を少しずつ入れてみました。

 
  • コメント(全12件)
  • タロー 
    10/11 13:13

    カレー美味しそうですね


    長くても似合うと思います

  • tsuchieee 
    10/11 13:22

    また伸ばすんだ(笑) 今度は挫折しないように(笑)
    そっか成人式だもんねぇ\(^ー^)/

    僕はショートカットの方が好きだし 似合ってるから
    ウィッグで… って一生に一度だもんね

    からの… カレー美味しそう!
    いつもお見事です!
    食べたい!
  • もものき【諸行無常…】 
    10/11 13:24

    ショートでいいと思うよ。
  • いちにーさんしー 
    10/11 13:55

    今年二十歳かー。おめでとう。まだ早い?ごめん。フライン
    髪を伸ばしたいと。なるほど。雨上がりさんとかがやってる髪ボーボープロジェクトはどう?元気な毛根のおかもとさんなら一気に髪の毛ニョキー
    ならんか。ならんな。自然に伸ばしてみて下さい。

    ミディアムボブ?、、、ボブさんを鉄板で中ぐらいの焼き方をした、、、
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/11 14:24

    カレー美味しそうだ

  • いわちゃき先生 
    10/11 16:14

    まりちゃんももう二十歳か

    大人になったねー

  • ランパード 
    10/11 17:30

    個人的にはショートがいいなと思うんですが(><)

    髪が長いときをちょっと思い出してみました(^O^)/
  • 青龍 
    10/11 17:33

    頑張りなさい

  • 健ちゃん 
    10/11 22:53

    やっぱりボブは可愛


    ミディアムボブになったおかもとまりさんも良いと思います



    楽しみですね(*^^*)

    カレー美味しそう



  • かん太 
    10/12 05:42

    はじめまして〜。『細かすぎて〜』から気になってブログ等拝見させていただいてます
    成人式のために髪をのばしているとのことですが、おかもとさんが好きな異性の髪型は何かありますか?
  • ビビるたくちん 
    10/12 17:02

    こんばんみ〜
    そうだよね、まりちゃんまだ成人式迎えてないんだよ
    改めて若さを実感


    カレーは、キーマカレーっぽい感じで美味しそうだね
    たお皿も、可愛いし

  • ★きゅり★ 
    10/21 08:31

    ショートカットが良く似合うよね

    まりチャン


    でも、可愛いからきっと伸ばしても似合うんじゃないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)