☆4つめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆4つめ☆ 画像1
福田麻衣ちゃんと一緒でした♪

わたしは、福田麻衣ちゃんのことを、『麻衣姉(まいねぇ)』と呼んでいます。

麻衣姉は、『まりんぼ』と呼んでいます。

他には、先輩からは『まり』『おかもっちゃん』と呼ばれます。360℃モンキーズのそうすけさんは、『おかまり』と呼んで下さります。

ちなみに、大学では『まりんぼ』『甘えん坊将軍』と呼ばれます。


皆さんは、どの呼び方が一番好きですか(^∀^)ノ?

 
  • コメント(全22件)
  • 蒼穹☆彡 
    10/10 17:40

    まりんぼカワユ

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/10 17:50

    まりん
    が良いなあ

  • まぁさ 
    10/10 17:57

    まりんぼのほうがいいですね。
    二人ともかわいいですね。

  • タロー 
    10/10 18:12

    まりんぼいいですね

  • tsuchieee 
    10/10 18:16

    いつも まりちゃんと呼んでいるので 今から変えるのはなんかこっぱずかしい(笑)

    お許しが出れば「まり」と呼びたい\(^ー^)

    まりちゃんが もうちょっと大人になったらかな…

    前にblogで 複雑変則的なあだ名が決まったけど 定着しなかったのは 内緒だね (笑)
  • 青龍 
    10/10 19:39

    頑張りなさい

  • ランパード 
    10/10 21:17

    まりんぼにがいいですね(^ε^)-☆
  • ランパード 
    10/10 21:17

    まりんぼがいいですね(^ε^)-☆
  • HERO 
    10/10 21:41

    はじめまして

    最近ちょくちょくテレビで見かけます

    広末涼子の顔真似そっくりですね

    応援してます

  • グミつぶ 
    10/10 21:52

    まりんぼって(笑)
  • いわちゃき先生 
    10/10 22:06

    まりちゃんはまりちゃんだよ。。
    会ったときもまりちゃんってよんじゃう

  • もものき【諸行無常…】 
    10/10 22:08

    頑張っていきましょう!
  • 鈴木 
    10/10 22:22

    こんばんは


    『まりっぺ』ってどうかな
     
    かわいいと思うけど

  • きんたろ 
    10/10 22:25

    りんぼー、もしくは、あまりんぼ
    さらには、あまりん、最終的には、ボブ。(マーリー
  • チェルシー 
    10/10 22:48

    甘えん坊将軍がいい

  • ビビるたくちん 
    10/11 00:43

    本日4度目のこんばんみ〜

    ライブの時の写真だ

    僕個人的には、『まりんぼ』が好きかな

    あだ名がいっぱいあるって、良い

  • 矢木原まぢゅれな 
    10/11 01:45

    福田麻衣ちゃんてダイバスターの
    (・∀・)
  • みや38 
    10/11 07:39

    マリリン ボンロー


    むりくりかも

  • パンダ海賊団船長 
    10/11 08:54

    笑顔が素敵ですよ2人とも

  • いちにーさんしー 
    10/11 13:29

    マリオカート


  • 健ちゃん 
    10/11 22:46

    親しみがありますね『まりんぼ』

    いいですよ

  • うんこさま 
    10/19 10:32

    おかま

    まりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)