☆3つめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆3つめ☆ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/☆3つめ☆ 画像2
おはようございます(^∀^)ノ

DVDをいただきました☆★

その名も、『リアクションの殿堂』です\(^ー^)/

ダチョウ倶楽部さん・出川哲朗さん・有吉弘行さんが出演されています☆

見るのが楽しみだ〜(笑)

とゆうことで!!

私の好きなDVDを写メします☆★

皆さんは、このDVD見たことありますか?

オススメなどありましたら教えてください(^∀^)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/10 10:22

    見たことないなあ
    想聞かせてね

  • けんたろう 
    10/10 10:41

    おはよ



    そのDVD面白いですよね(笑)
  • タロー 
    10/10 10:59

    みたことないですね


    好きなバンドのライブDVDを僕はよく見ます

  • 健ちゃん 
    10/10 11:20

    そのDVD知ってます



    すべらない話やタケちゃんマンがありますね(*^ー^)ノ♪


    鳥居みゆきさんのもある
    (笑)
  • グミつぶ 
    10/10 11:28

    すげー楽しそうな内容のDVDッス

  • tsuchieee 
    10/10 11:47

    結構観てるよ
    ハピマン (笑) 沢山お笑いの勉強してるね \(^ー^)/

    映画とか音楽 いろんなジャンルのDVDも 単純に楽しめるし 勉強になるよ!
    人間観察研いて レパートリー増えるといいね
  • 青龍 
    10/10 14:13

    頑張りなさい

  • クラフトワーク 
    10/10 14:21

    告別式だけ持ってま

    おかもとさんセンスいいね
  • ランパード 
    10/10 15:55

    すべらない話とひょうきん族は面白いよね(><)!

    オススメDVDはごっつとガキ使かな\(^O^)/
  • ビビるたくちん 
    10/11 00:41

    またまたまた、こんばんみ

    やっぱりお笑い系のDVDが、好きなんだね
    居みゆきさんのは、研究用かな?


    僕DVDはaiko・B’z・プロレスしか持ってな

    まりちゃん見習って、お笑いDVD買おうかな

  • いちにーさんしー 
    10/11 13:32

    その若さでリアクション芸人として君臨?!、、、アリかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)