☆2つめ☆

  • おかもとまり 公式ブログ/☆2つめ☆ 画像1
どうも!!

おかもとまり です。

こちらのブログでは、プライベートなことを中心に更新していこうと、企んでおります(^∀^)ノ

気になるコメント、質問コメントなどにも、ピックアップして答えられたらな〜♪と思います!!

あ!!

画像は、レッドブルです\(^ー^)/

わたし、レッドブル愛好家なのですよ。

大学が一限目が多いので、眠たい時は、レッドブルで元気もらっています☆★

では、おかもとまりでした〜

 
  • コメント(全22件)
  • tsuchieee 
    10/9 16:25

    この前まで レッドブルーって
    言ってたよね

    こっちも 全力で 応援しますね
    また 夜のライブで!\(^ー^)
  • ひろ 
    10/9 16:32

    私もレッドブル愛飲してま

    仕事が変則勤務なので欠かせなくなってます


    今夜のライブ頑張ってください

  • MAXIM@ 
    10/9 16:32

    こっちでもよろしくね(*^^*) mixiはやってないの
  • チェルシー 
    10/9 16:35

    レッドブルはちょい高いから珈琲で我慢してま


    寝てしまうと全く意味ないもんね

  • 矢木原まぢゅれな 
    10/9 16:38

    (・∀・)僕もレッドブル派
  • 青龍 
    10/9 16:49

    頑張りなさい

  • ヨッピー 
    10/9 17:02

    ドリンク常備なんだか、まだレッドブルは飲んだこと無いです…

  • いわちゃき先生 
    10/9 17:27

    おつかれさま
    まりちゃんがんばるねー

    レッドブルはあんまのまないなぁ。高いし!
  • 健ちゃん 
    10/9 17:28

    今日初めておかもとまりさんのブログを見て「レッドブル」を知りました


    ドリンクなんですね〜☆(笑)
  • タロー 
    10/9 17:28

    眠気にはやっぱりカフェインです

  • けんたろう 
    10/9 17:41

    そのドリンクは旨いのか

  • ぐっちゃんちん 
    10/9 17:55

    今度レッドブル差し入れしますね(^^)
  • ドラゴン 
    10/9 18:41

    かわい
  • カイ †虎風荘† 
    10/9 21:03

    まりちゃんこんにち

    レッドブル美味いよね
    ほどほどに

  • ‡おじゃるマル‡一時的退会…春に復帰★ 
    10/9 23:10

    こんばんは
    ッドブル…初めて知った
    至急検索や
    えてくれてありがと

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/9 23:55

    レッドブル試して見ます

  • 坂本ジュリエッタ 
    10/10 01:54

    う〜ん、ひたすらに可愛いっす

  • ランパード 
    10/10 02:13

    レッドブル美味しいですよ


    なんたって翼をさずけてくれますからね(´∀`)笑

    2本以上飲むと体に良くないみたいですよ!


  • ビビるたくちん 
    10/11 00:38

    またまた、こんばんみ〜

    レッドブルは、昔街中で無料で配ってたのを良くもらって飲んでた

    1限目からの講義って、眠気との戦いだもんね

  • いちにーさんしー 
    10/11 13:35

    レッドブル、、赤いブルドッグ?、、赤いきつねみたいなもんですかね?
  • みっか 
    10/11 21:29

    面白いから頑張って
  • ゆぅみ 
    10/12 11:52

    こんにちは!いいとも見ています

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)