5.6キロ

皆さんお疲れ様です

昨日は、5.6キロ走りました。

僕の家の近くの公園のマラソンコースが、一周700メートルなんです。

その一周700メートルの距離毎回走るたんびに距離を増やしていてます。

昨日は、スピッツを聞きながら走りました。

とりあえず7キロ目指して走ります。

あ!そういえば、昨日走ってたら、散歩している犬が僕のほうに向かって走って来ました。

いやぁ〜びっくりしました。

しかもその犬二回も僕に向かって走って来ました。

二回目は、さすがに心の準備をしていたので、いきなりスピードあげて逃げました。

その犬のせいで、僕の走るペースは乱されましたって犬のせいにするな!