イメージ

皆さんおはようございます


今僕は、自称売れない俳優である。

正直僕のように売れない俳優は、チケットノルマのある舞台の仕事かエキストラか運が良ければ最後のエンドロールに名前が載るようなエキストラ程度の仕事が廻って来

そういう仕事がほとんどだ売れない俳優に廻って来る仕事は、後再現VTRもあるが。

ヤラセの仕事も廻って来る。

どういう仕事かは、はっきり言えないがまぁ〜簡単言うとバラエティー番組で本当は、オカマじゃないのにオカマになって下さい。

みたいな仕事です。(これはあくまでも例えです)

そういう仕事するとその人は、何年以上もそういうイメージがついてしまう。

そうすると例え売れたとしてもそういう仕事しか廻って来ない。

この業界イメージが大事だから、僕はそういう仕事は絶対にやりません。
マネージャーに何がきっかけになるかわからないからとか言われてもやりません。

一度そのイメージがついたら、この業界終わりなんです。

僕は、そう思ってます。
例え本当は、違うと言ってもイメージが抜けるまで何年も掛かってしまう

僕は仕事を選んでるわけではないが、そういう仕事はしたくないんです。