なんで

皆さんお疲れ様です。

今日もこれからワークショップに行って来ます

僕が、最近なって思うこと。

なんで20代前半は、魅力的な人間になるとか尊敬される人間なりたいとか思っていたんだろう?


漠然とあの人のようになりたいとか考えてました

でもなりかたなんてわからないのにねぇ


今は、どんなにブザマに見えても構わない


どんなに格好悪くても構わない


ちゃんとやるべきことをやり、がむしゃらに一生懸命走る
ことが出来る大人になりたいと思ってます。

どんなに周りに格好悪いと言われても構わない

自分の中で納得するほどがむしゃらに一生懸命走り続けることが出来る人になりたいと思ってます