謎解明出来ず

  • 岡元慶太 公式ブログ/謎解明出来ず 画像1
皆さんこんばんは


今日は、映画「男はつらいよ〜寅次郎紅の花〜」を見ました。

いやぁ良い話しですね。
感動しました



さぁ〜て本題に入りますが、タイトルにも書いてある謎とは、僕はガーデンというワークショップに週一ぐらいで通っているんですが、そのワークショップの同じ生徒の一人が僕の芝居を見て、寅さんみたいな芝居をするなぁとよく言われます。


僕は、その理由がわからずいつも首をかしげていました。


それはすごい有り難い事です。

あの名俳優渥美清さん芝居に似てると言われるんですからすごい有り難いです。

僕は何を寝ぼけたことを言ってるんだといつも心の中では、その人に言ってます。


その良く言われる理由がなんなのか?

謎を解明するために寅さんの芝居を久しぶりに見て見ましたが、謎は解明出来ませんでした



まぁ〜僕の父親が寅さんが好きで、よく男はつらいよの映画は、目に余るぐらい見ているんですがやっぱり渥美清さんは芝居がうまいですね。

また今週もかりて見ます