本番まで後一週間

  • 岡元慶太 公式ブログ/本番まで後一週間 画像1
皆さんお疲れ様です。

今日で本番まで一週間前となりました。

今日気が付いたんですが、去年のお世話になっているエアスタさん忘年会のときに代表の人に言われた言葉の意味を改めて今日理解が出来ました


そのことばは、「役にお前が近づいて行くのではなくこの間の芝居のように役をお前の色に染めろ」こういう言葉でした。

僕はそのときは、理解していませんでしたが今ようやく理解することが出来ました。

明日からは、良い意味で開き直り、自分のやりやすいようにやってみます

やっぱりがむしゃらに走ると見えて来るものも、早い段階で見えて来るんですね。

明日もがんばるぞー