報告

  • 岡元慶太 公式ブログ/報告 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

皆さん報告が、送れてすいません


事務所の許可が下りて正式に舞台に出演することが決まりました


2月3日から7日まで劇団空間エンジンプロデュース公演「LIFE」出演することになりました


新作なので題名もサブタイトルが付きます。

演出作家は、野口麻衣子さんです

たぶん今悪戦苦闘して台本を書いていると思います。

皆さん見に来て下さい。
よろしくお願いします


詳しい詳細が決まりましたら、また報告します。
さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

今日もある男が現れた。
伝える事を忘れずやれ!!


それが基本だぁー


と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい