夕飯

  • 岡元慶太 公式ブログ/夕飯 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

今日の夕飯は、駅弁の焼肉弁当しましたよ。

半額は、うれしいO(≧∇≦)o美味しかったです。

今日は、疲れました。

最近僕は、いろいろ考えております。

来年からたぶんオーディションも増えて来ると思います。

そういうこともあり、僕は今まで通りの自己PRでは印象に残らないと思いあれこれ今から考えております。

まぁ〜ライバルもいるので動画は、やりません。
ご了承下さい。

それでは今日もある男シリーズスタート

今日もある男が現れた

まずは、己を知る事だ。
そこから、がむしゃらに走れ!!
と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい。