風邪

  • 岡元慶太 公式ブログ/風邪 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

昨日からのどが痛いのです。

僕は風邪を引いたようです。

風邪を引いたところで、僕は日頃の鍛練は怠りません。

もちろん今日も筋トレしながら滑舌やりましたよ

でも風邪は、万病のもととも良いますから今日はホットレモンを飲んでから寝ます。

僕は風邪を引いてもあんまり薬は、飲みません。
今日は昼に一回薬を飲んだだけです。

まぁどんな薬にも副作用がありますからね。

さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

今日もある男が現れた

大丈夫だぁ今のまま努力し続ければそのうち形となってあらわれてくるから

大事なのは、今を楽しむことだ。

と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい。