びっくり

皆さん今日も一日お疲れ様です。

皆さん知ってました。

僕今日新聞見てびっくりしたことが、あります

自殺者が今年も三万人越えだそうです

日本は、こんなに平和なのにどんだけ心が病んでる人がいっぱいいるんですかね。

いやぁびっくりしました

しかもこの数字何年間も連続しているそうです。
世の中生きたく生きることが出来ず死んでいく人が、いっぱいいるのに日本人は生きることが出来るのに命を無駄にして死んでいく人がいっぱいいるんですね。

いやぁびっくりしました

皆さん人生一度きりです命は、大切にしましょう

そして自殺したいと思った人は、自殺する前に人生どう生きたら楽しめるか考えてみて下さい。

今年自殺したいと思ったら来年に伸ばしてみて下さい。

人間死ぬのは、いつでも出来ます。

偉そうなこと言ってすいません。

僕は、これからワークショップです

頑張ります。