チャレンジ

  • 岡元慶太 公式ブログ/チャレンジ 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

今日は動画で、初めて早口言葉にチャレンジしました。

なんと一度目で言えましたよ。

筋トレしながら滑舌これが、いがいと難しいんです。

継続は力なりと言いますからね。

休むことなく頑張りますよ。

次の舞台で、結果が出せるよう頑張ります。

まぁ今の僕は、結果が出る出ないに捕われることなくがむしゃらに走り続けると決めましたからね

結果が出る出ないに関わらず努力し続けます

すいません最近がむしゃらと連発していますがそれには理由があります。
自分の中で、がむしゃらという言葉を浸透させたいからです

まだ僕の頭の中にがむしゃらという言葉が浸透していないので申し訳ありません。

怠けることなく頑張ります。

今日もある男シリーズスタート

今日もある男が僕の前に現れた

陶犬瓦鶏(とうけんがけい)
という言葉知ってるか?

外見ばかりがりっぱで、役に立ったないもの

という意味だ。

それが今のお前だもっとみがけと言って去っていた。

僕は流れ星を見終わったら、明日は朝一からバイトなので泊まりに行きます。

それでは皆さんおやすみなさい。