自業自得?

  • 岡元慶太 公式ブログ/自業自得? 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

最近がむしゃらに走ると決めたのもあり滑舌しながら筋トレをよくしています

どうやら僕のふくらはぎが筋肉痛になってるみたいです

でも僕は、がむしゃらに走ると決めたので休みませんよ

やっぱりがむしゃらに走ると決めるのは良いことですね。

怠けるような言葉が頭の中によぎってもがむしゃらに走ると決めたんだろという言葉ですぐにカツが入りました。

やっぱりがむしゃらに走ると決めたのは良いことですね。

まぁ僕は、今ある意味開き直ってますからね。

もう僕は、師匠のようになれないのはわかってますからだからがむしゃらにひたすら走り師匠に近づくことにしました。

さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

今日もある男が現れた

がむしゃらに走ると決めたら怠けることなく頑張れ!!

甘えの言葉は、いらない

と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい。