改めて

  • 岡元慶太 公式ブログ/改めて 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

今日僕は、改めて「地雷探知犬ニーナ」の難しさを知りました。

地雷探知犬ニーナとは僕が昔学校公演の劇団にお世話になってるときにやっていた作品です。

内容も昔よりは短くなり台本も昔の台本は、持っていたんですが新しくなった台本は、持っていませんでした。

昨日ワークショップ先生がつい最近まで出演していたので新しい台本を手に入れることが出来ました。

今日読んでいたら改めてこの台本の難しさを知りました。

僕は、昔この難しい台本の作品に関わっていたのに努力たらずで損していたことに気づきました。

この作品は、今年で最後になるかもしれないそうです。

僕がこの台本を改めて読んで努力することなどはたからみたら無駄なことなのかも知れません。

ですが人生無駄なことなんてないので俳優の修業としてこれを読みます。
そして僕は、昔結果が出るか出ないか?とか人からどう思われているかなどすごい考えてました。
今は、そんなの関係ありません。

僕は、今俳優の卵ですから今理想の俳優になるためのスタートラインに立ったばかりなので結果がでる出ないにとらわれることなくがむしゃらに走るだけです。

さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

怠け者だと認めろ!!

認めたら楽だぞ!!

怠け者なりにがむしゃらに走って努力して進化すれば良いだけなんだから
結果なんて考えるな!!と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい。