気が早い

  • 岡元慶太 公式ブログ/気が早い 画像1
皆さん来年のカレンダーは、もう買いましたか?

僕は、今日気が早いでしょうが来年のカレンダーとスケジュール帳を買いました。

スケジュール帳は、ここ何年も買っていなかったんですが、ここ最近家に帰らないと自分のスケジュールがわからないということが増えて来たためというのがあります。

記憶力がなくなったとかそういうのは、ないんですがまぁバイトが変わったのもあり曜日で言われるとその月の日程などを把握しているんですが日にちで聞かれるとわからなくなってしまうというのがあります。

それでスケジュール帳を買いました。

果たして僕は、このスケジュール帳にスケジュールをずっと書き続けることが出来るのか?