今年最後

  • 岡元慶太 公式ブログ/今年最後 画像1
今年最後にやった「こいもの」の舞台

この舞台で初めて役者俳優としてスタートラインに立つことが出来たと思ったと思っております。
初めて舞台上で恥をかいても才能がないと言われても構わぬこれが僕の好きなことだ

と思えた作品です

山登りをしてから人前に立って演技をすることに少しも恥ずかしさを感じなくなりました。

写メは、こいものの台本です。

表紙は、汚いですが今までやった舞台の中で台本の中身は、きれいです。
今までのなかで落ち着いて芝居が出来たのもあり今までのなかで一番稽古中本番中通してダメ出しの少ない作品となりました。

役者として俳優として一番ビックリしました。

相変わらず滑舌は、悪いですがその原因もわかったので僕は、今筋トレしながら滑舌の練習をやっております。

客観的に自分を見ることが出来るようになったので自分が動きながら台詞を言うことの苦手さに気が付きました。

落ち着いて芝居が出来るのは良いことですね。

芝居をやるのも楽しいO(≧∇≦)oです

岡元慶太は、これからです。

さぁ〜今日もある男シリーズスタート

思い出は、大事にしろ!!

と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい。