一石二鳥

  • 岡元慶太 公式ブログ/一石二鳥 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

舞台終わってから僕の日頃のトレーニング方法が変わりました。

筋トレしながら滑舌の練習をするという方法に変わりました。

後次舞台をやる時は、スポーツドリンクではなくお茶にしようと考えております。

何故スポーツドリンクからお茶にしようと考えたかそれは、スポーツドリンクだとどうしても飲んだ後に後味が甘くてどうも気になるというか後味があんまり残らないお茶のほうが楽屋から舞台上に行ったときに良いのではないかという結論を致しました

次舞台やる時の飲み物はお茶にします。

今馴らすために日常からお茶を飲むように身体を切り替えています

なんせ僕は、食事をするとき以外は今までお茶ではなくスポーツドリンクを飲んでいましたからね

ワークショップに参加するときの飲み物もスポーツドリンクだったんですが、次からお茶にしようと考えてます。

やっぱり日本人は、お茶ですね。

さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

寝ぼけには、気をつけろ
朝一で寝ぼけてたからてミスしてはだめだ。

と言って去っていた

それでは皆さんおやすみなさい。