バイト最後

  • 岡元慶太 公式ブログ/バイト最後 画像1
  • 岡元慶太 公式ブログ/バイト最後 画像2
皆さん今日も一日お疲れ様です

今日は、朝稽古でした。

みんな眠い(´Q`)。oOなか稽古しました。

そして今日は、あらどおしが出来ました。

かなりバタバタしながらそして慌てながらやりました

今日の通しを見る限り演出家からでた言葉は、シーン増やそうかなぁと言って下ります。

今回の舞台が僕の考え方が変わって来て新たなるスタートラインにたった第一作品目の舞台です

初心に帰りがむしゃらに頑張ります。
今日は、稽古終わりに最後のバイトに行きました

これで心おきなく芝居の練習が出来ます。

今日ある男シリーズスタート

また今日もある男が現れた。

素直で謙虚で一生懸命目配り気配り思いやりを忘れるな!!

と言って去っていた。

それでは皆さんおやすみなさい。