ある男

  • 岡元慶太 公式ブログ/ある男 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

舞台の日程については明日報告します。

今日日本シリーズロッテ勝ちましたね

これで二勝一敗でロッテが一歩リードしましたね

このままロッテが日本シリーズ制覇すると3位から日本一になったということで初の快挙となるそうですね。

いやぁ渡辺俊介が中日を手玉に取ってましたね

今年の野球は、本当に面白かった(≧〜≦))ププッですね。

さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

今日もまたある男が現れた。

友達を作るのは簡単だでも心から友達と呼べる友達は、なかなか作れない
だから心から友達と呼べる友達を大切にしろ!!

と言って去っていた。

それでは皆さんおやすみなさい。