決まりました

  • 岡元慶太 公式ブログ/決まりました 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です

舞台の出演が決まりました。

ずっと前から舞台の出演は、誘われていたんですがいろいろとあり答えも先伸ばしにしていました

ようやく事務所の許可が下りました。

あ!!嘘つきと思う人もいるかもしれませんが前の舞台のときにしばらく休むと言いました。

山登りに行ったのもあり心境も変わりました。

ある意味今がスタートラインに立ったなぁ〜と思っております。

これから走って行くためにも心境が変わった今芝居をやりたいと思って下りました。

一度出たアドレナリンはやらないと止めることは出来ません。

舞台の詳細は、後ほど報告します。

今台本読んで悪戦苦闘しております

がんばります。