ある男

  • 岡元慶太 公式ブログ/ある男 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

今日ちょっとついてなかったですね。

通勤途中に電車が人身事故に合い約20分ほど電車が止まってしまい閉じ込められていました。

閉じ込められるのは、嫌ですね。

今日は、早めに恵比寿駅に着いたので飯食ってからバーのバイトに行こうと思い松屋に寄ったらテーブルが汚れてるしお冷やようのグラスも何個か汚れていました。

思わず店員に汚いと言ってテーブル拭かせました

いやぁ食券を買っていなければご飯を食べませんでしたねぇー

明日は、朝一からバイトなので今日はこれから泊まりに行きます

さぁ〜て今日もある男シリーズスタート

今日もある男が現れた

どうせやると決めたら本物(プロ)になれ!!

と言って去っていた。

それでは皆さんおやすみなさい。